221625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

50代エンジニアの逆襲

50代エンジニアの逆襲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2011年06月11日
XML
カテゴリ:オススメ情報
以前、テレビでは木村佳乃が扮するモンスターペアレントが有名となりました。最近は、トヨタ自動車のリコール騒動やパロマのガス器具などが世間を賑やかしています。

100%完全な商品は無いため、少なからず欠点はあります。同様に、人の好みや考え方の違いはどうしても発生するため商品クレームはどうしても発生してしまいます。

大手企業は、クレーム処理専門のスタッフを配置しており、消費者からのクレームは相談に対応しています。

クレーム対応スタッフは↓

■クレーム対応スタッフ
クレーマーとは、クレームをつける消費者のことで大手企業は専門のクレーム対応スタッフを配置している。

では、また。(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月12日 05時01分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[オススメ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X