033737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めんどくさがり屋が頑張って家事をする記録

めんどくさがり屋が頑張って家事をする記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ane_min

Ane_min

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Calendar

Comments

みかん@ 恋愛模索~つな天レーガ~(03/27) こんにちは( ´ー`)ノ 初めまして! 私は…
みかんです@ 牧場物語~秋の物語1~(03/29) 初めましてみかんと申します(〃・д・) -д-…
ももか@ Re:とび森3日目~初めての通信~(02/03) もう更新しないのでしょうか?
nico.mama@ Re[1]:5ヶ月と6日~両手掴み~(12/25) 節約主婦ゆっこさん 子供の成長って思っ…
節約主婦ゆっこ@ Re:5ヶ月と6日~両手掴み~(12/25) 癒されました~うちの4歳と2歳の怪獣も…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

毎日気になるあれこ… みるき〆さん
Jul 3, 2018
XML
カテゴリ:妊娠
最近めっぽう暑くなってきましたショック

エアコンのクリーニングを
6月末に頼んだら、予約いっぱいで
7月の6日以降になってしまったよ失敗


天気は本当に読めないですね・・・。


昨日は38週4日で11回目の妊婦検診に行ってきました足跡

相変わらず助成券が余る気がする・・・。


体重は
前回より500g+(私)

蛋白、むくみは無し

このまま行くと、+10kgで終えればいいかな??


赤ちゃんは200g増えて、2600くらい!
長女の時より少なめ!!
やっぱりぐうたら甘いものばっかり食べてると
大きくなっていくのかしらうっしっし

長女の時は、一週間毎日のようにスイカを食べたり
お義母さんの作ったご飯を食べてるだけの生活だったからねオーケー

今は、幼稚園の送迎もあるし
自宅にいるから、家事もやらなきゃいけないし・・・で体重もキープできてる気がしますスマイル



NSTは今回も赤ちゃんぐっすり雫
いつも激しいのに、この検査になると寝ちゃうのなんでだろう??スマイル

そして相変わらず私も寝てしまいww
二人して助産師さんに起こされました泣き笑い


お腹の張りもMAX46くらい何度か不規則に来てたみたいだけど
前駆陣痛に慣れ過ぎて、寝てて気づきませんでしたスマイル

あの本陣痛を経験してると
前駆ごときただの腹痛にもならない気が・・・w


今日は内診もあって
おまたを見せるときに、切れ痔になってしまった報告ww

ティッシュで拭く時、血がついていたので
先生に見つかる前に事前報告!!

もう、検診になると恥じらいもなにもありません泣き笑い


「痔はしょうがないね~!産んでからどうにかするしかないよウィンク」とおじいちゃん先生


ですよね!!
きっと今回の出産でもポコッと出てきちゃう気がしますw


子宮口は1センチくらい、の結構柔らかめダッシュ
別に運動云々言われてないのでいつも通り過ごさせてもらいますグッド

もうちょっと
私の都合でお腹の中にいてもらいたいのでスマイル


で、いつも通り
鉄剤を貰って、2000以内のお会計でした!




病院が終わった後
家族みんなで義理両親のお誘いで焼き肉へスマイルスマイル


いつもより高価な焼き肉店で
お腹いっぱいになってきました!!

焼き肉ジンクス信じてません!!!

せっかく食べたお肉が
陣痛の痛さでなくなっちゃうのはもったいないうっしっしパンチ


で、何事もなく朝を迎えたの
ジンクス破られたり!!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2018 10:11:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.