076336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニコニコ子育て

ニコニコ子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わがままあーたん

わがままあーたん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Dream 母さん 花♪ranranさん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
まみい2807@ おひさしぶりです こんにちは~ 久し振りにお邪魔しました…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
わがままあーたん@ まみい2807さんへ ありがとうございます。 「私に何かあっ…
まみい2807@ Re:4級合格♪(02/05) おめでとうございます! やっぱり、日本…

Freepage List

2007年05月21日
XML
カテゴリ:お買い物
週末は車検を終えた我が家の愛車車が戻ってきましたスマイル。お帰り~旗

代車は新車NEWだったので、パワースライドドアなどの装備が最新でちょっぴり羨ましかったけれど青ハート、やっぱり乗り慣れた車が一番しっくりオーケー
普段でも月に3回以上、多いと5回以上はガソリンを満タンにする程ドライブ車が大好きな我が家ですが、車検も終わってディーラーさんにも「きちんと整備したので安心して乗って下さい」とお墨付きOKを得たので早速プチ遠出しました。


<週末の出来事音符
日曜日はいつもならお昼までパパ殿はテニステニスなのですが、みんな爆睡眠い..で起きたら10時雫
外を見ると素敵なピクニック日和きらきらということで、パパ殿がソーセージを焼いてくれたので、私はおにぎりおにぎりを握ってランチパック食事を作りました。
そして家を出たのは11時過ぎ。私はすっかりテニスは諦めてたのですが、パパ殿はテニスバッグを背負って車車へ。。。エッやる気なの?!

少しでもボールを打ちたいと焦ってるのか運転も急ぎ気味になってきて危ないので、「まだ行く気なの?1分でも早く着きたい気持ちも分かるけど、その1分が一生を変えちゃうことにならないように気をつけて運転してね」と言うと、最初はちょっとムスっ怒ってるとしたように見えたパパ殿。 怒っちゃったかな・・
すると、突然進路変更して「もう今日は諦めた!こんないい天気の日は公園で太陽を浴びて遊ぼうよ!」とニッコリ笑顔スマイルのパパ殿。
あーたんも「公園いこっ!」と大喜びだったのでテニスはお休みになりましたウィンク よかったぁ~スマイル

公園で遊んだ後ランチ食事してるとお友達から電話携帯電話が。。前に頼んでいたハローキティのジビッツがまだ売っているところがあって、取り置きしてもらっているとの連絡でしたひらめき
5月9日に発売になったCrocsとサンリオのコラボ商品で、クロックスはまだあるけど、キティーのジビッツがどこに行っても無くて、キティー好きハート(手書き)の私は、お友達に『もし見つけたら買っておいて欲しい』とお願いしていたのです。

うちの地域では4箇所しか取り扱いがなくて、パパ殿も会社帰りに2箇所も探し回ってダッシュくれたのですが完売バツ。もう入手できないかな~涙ぽろりと思っていた矢先だったのですごく嬉しいニュース目がハート
取りに行くのはお友達の所からも車で1時間半かかる所にあって強く頼めないので、パパ殿がジビッツ購入のためだけに隣県の某サンリオまで出かけることを決断。男らしいゼ~クール
我が家からお友達の家までは1時間から1時間半かかるので、単純計算で2時間半から3時間はかかる見込み。。。。

でも行っちゃいました~ちょき 
はるばるお隣の県まで行って見事ハローキティーのジビッツをGET
パパ殿によると滞在時間30分往復110キロの旅でした。

kittyjibbitz
Hello Kitty Jibbitz 可愛いのよんダブルハート
crocs&jibbitz
着けたらこんな感じ黄ハート ミッキーのcrocsなのにKittyついちゃってますけど。。あっかんべー



帰路は夕暮れの太陽晴れがとても気持ち良くて3人とも途中のコンビニで車中小爆睡眠い..
起きたら夜6時半だったので、そのまま近くの焼肉屋さんで夕食食事をとりました。

daddy&baby
ジンボリーのチェリーパイを着ています。このラインは大好きハート(手書き)


最近パパ殿モードのあーたんは「ダディーだっこぉ~ダブルハートと甘えてお膝の上でお食事。
パパ殿は甘えられるとデレ~ほえー 以前は私が独占してたのにぃ~!小さなライバルが・・いなずまキッ
・・・な~んて、あーたんならモーマンタイよ~スマイル




♪★*♪。☆*★*♪★*♪。☆*★*♪★*♪。☆*★*♪★*♪。☆*★*♪★*♪。☆*★*♪★*♪
そして突然ですが、これ下向き矢印 ナンでしょう?

laundry

正解は・・・・ワイシャツです。。。。溜めに溜めて18枚!!ショック
そろそろストックが無くなってきたようなので、今日これからクリーニング屋さんに行ってきま~すウィンク
あ~私ってホントダメダメ主婦です。。。しょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月21日 12時44分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.