076335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニコニコ子育て

ニコニコ子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わがままあーたん

わがままあーたん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Dream 母さん 花♪ranranさん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
まみい2807@ おひさしぶりです こんにちは~ 久し振りにお邪魔しました…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
わがままあーたん@ まみい2807さんへ ありがとうございます。 「私に何かあっ…
まみい2807@ Re:4級合格♪(02/05) おめでとうございます! やっぱり、日本…

Freepage List

2008年10月07日
XML
カテゴリ:ママ♪
先週末はなんと5年ぶり自転車自転車に乗りました~スマイル

あーたんを妊娠する前はパパ殿とネコさまを連れて何処にでもサイクリングしていたのですが、妊娠を気にパパ殿から自転車禁止令が出て・・それ以来ですスマイル

幼稚園のママさん達は車かチャリなのですが、私はいつも徒歩。徒歩はそれなりにいい運動になるし、歩くの大好きなので別に苦ではなかったのですが、ベランダの荷物を整理していて自転車を家の中に入れることになったので綺麗にした後に乗ってみることに。。。

久しぶりの自転車の乗り心地は
『もうサイッコォー~~グッド って気分になっちゃいましたウィンク 楽しかった~


自転車に乗るといろんな所に行けるんですよね~。
あーたんと一緒にいろんな所に行けるかなと思って、後に子供を乗せるやつを付けようと自転車屋さんに行きましたが、私の自転車(マウンテンバイク)には取り付けられないと言われてしまって断念。。。
今からママチャリ買って取り付けてもらうのも今更な気がして、あーたんを後に乗せるのは諦めました。 あーたんには新しい自転車買ってあげようかな~


5年ぶりに自転車再デビューしたら新しい世界が広がったような気がして(←大げさ?!)、なんか外に出たい衝動にかられてます。

ただこのマウンテンバイク、パパ殿からのちょっとお高いプレゼントなので駐輪場じゃなくて自分の部屋まで出し入れしなくちゃいけないのが難点。。。
雨の日雨はタイヤが濡れると家の中に入れる前に拭かなくちゃいけないし、エレベーターの中はキューキューだし。。。

ちょっぴりママチャリが懐かしいな。。。しょんぼり






   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月07日 11時26分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[ママ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.