410799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

in the sunny place

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.12
XML
カテゴリ:おでかけ

今日は娘のリクエスト(?!)で二子玉川にある
「いぬたま」に行ってきました。

ここはいろいろな種類のワンちゃんたちと触れ合えるテーマパークです。
(テーマパークといってもこじんまりとしたところでしたが…)
ワンワン大好きの娘はもちろん大興奮!
特に小型犬がきゃんきゃんと走り回っていると
一緒になって手足をばたつかせて喜ぶので
抱っこしているのが大変でした。

でも娘がと~っても喜んでいる顔を見てると
それだけで幸せな気持ちになれます。
我が子の笑顔って本当に癒されますね♪

…なんて、ワンちゃんとの交流を楽しんでいるうちに
そろそろお腹がすいてきたなぁということになり
せっかく二子玉川に来たんだし
ちょっとおいしい物でも食べようと
玉川高島屋まで行ってみることにしました。

そして南館のレストランのフロアの和食屋さんへ。
普段はファーストフードで済ませてしまうのに
今日はちょっと贅沢なランチになりました♪

さらに夫が「好きなところを見てきていいよ。今日は家族サービスの日にしたから」
と言ってくれたので、抱っこで寝てしまった娘を夫に任せて
私は一人ぶらぶらとデパート巡り~♪
わりと近くに住んでいながら今まで一度も来たことがなかったので
何がどこにあるのもわからずにうろうろとしてしまいましたが
私好みのお店ばかりでした♪
「いぬたま」での娘に負けないくらい興奮してしまいましたが
そんな自分をなんとか抑えて買ったものは
ソニプラでsavexのリップと
maduでマチのあるラフィアのバッグ
の2点のみ。
それでも思いがけず買い物ができて大満足でした(^ー^)/

ちなみに今日の晩ご飯は
納豆ごはんにお味噌汁…なんて質素なんでしょう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.12 22:48:26
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
pocapoca. はなはなまろーんさん
little house* mei*さん
けしごむはんこ通信… *akiさん

© Rakuten Group, Inc.