410914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

in the sunny place

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.31
XML
カテゴリ:娘のこと

夫が平日に休みをとれてお天気のいい日は
できるだけ娘を外の世界へ連れ出したいなぁと思っています。

きのうの水曜日もそんなわけでお出かけをしました。
行き先は遊園地!!!
娘にとっては生まれてはじめての遊園地。
ラッキーなことに我が家から車で10分ほどのところに
絶叫系の乗り物でも有名な遊園地があるんです。
なので朝は普段のようにのんびりと。そして出発~。

と、車に乗った途端に嫌な予感が…。
娘がとっても眠そうにしているではありませんか!
でももう出発しちゃったしさっ
人がいっぱいでガヤガヤしてれば目も覚める!大丈夫大丈夫!

遊園地に着いたら まずは観覧車でしょう!
次は何に乗ろうかなぁ~ アンパンマンの汽車み~つけた!
あっそろそろアシカショーが始まるから見に行こう!

…娘の気分を盛り上げようとはしゃいでみたものの
睡魔は容赦なく娘を襲います…

やっぱりだめでした…。嫌な予感的中。
はい…今度の外出は昼寝の時間を最優先に考えます。
でもうちのお姫様は11時から2時という
一日の中で一番ぽかぽかな時間帯に必ず眠たくなっちゃうんですよね…。
困ったなぁ~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.01 00:36:29
コメント(0) | コメントを書く
[娘のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Favorite Blog

【美容】美容家石井… ほがらかこさん

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
pocapoca. はなはなまろーんさん
little house* mei*さん
けしごむはんこ通信… *akiさん

© Rakuten Group, Inc.