410962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

in the sunny place

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.30
XML
カテゴリ:けしごむはんこ

消しゴムはんこ倶楽部

7/1・2は消しゴムはんこを愛する人たちが集う(?!)

『けしごむはんこ倶楽部』の期末テスト!!!

今回のお題は「人間と仲良しのロボット」。

なかなか図案が思い浮かばず

とっても悩みましたが

1日目はコレにしました!

消しゴムはんこ・アトム

「アトム」です。

最初はもっと眉毛が太くて

九州男児風アトムになっていたのですが(笑

ホリホリしなおしてここまで細めにしました。

といっても 自信がないので

画像も小さめ。

みなさん きっとオリジナルのはんこなんだろうなぁ…

私も明日の期末2日目は

オリジナルで挑戦するぞっ!

がんばりま~す!!!

ライン

今までに作ったはんこのページを作りました♪


* 「消しゴムはんこ」のページへ *



ライン


お気に召しましたら1クリックお願いします♪>>>人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.01 09:47:12
コメント(46) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Favorite Blog

【神崎恵さん】これ… New! ほがらかこさん

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
pocapoca. はなはなまろーんさん
little house* mei*さん
けしごむはんこ通信… *akiさん

© Rakuten Group, Inc.