410810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

in the sunny place

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.12
XML
カテゴリ:おでかけ

ただいま~。日曜の夕方 箱根から帰って来ました!

haruna*にとっては 生まれて初めての旅行。

そして 私の学生時代の友人たち3家族と一緒の

大人数の旅行というのも初めてだったので

出発する前からドキドキでしたが

終わってしまえばあっという間の 楽しい2日間でした。


1日目は 我が家が東名高速の事故渋滞に巻き込まれて

普通なら2時間ほどの道のりに 倍の4時間もかかり

待ち合わせの時間にだいぶ遅れてしまったこともあって

その日は近くの芦ノ湖まで散歩に行ったり

プリンスホテル本館の露天風呂に入ったりとのんびり過ごしました。

9月12日・1
写真は 芦ノ湖のほとりを歩く うちの夫とharuna*です。

夜は中華料理を食べました。

中華は大人数だと いろいろなお料理を頼めるのでいいですよね♪



今回の宿泊先は箱根プリンスホテル内のコテージ

1つのコテージに4つのツインルームと1つのリビングルームがあるので

子どもたちを寝かしつけた後もリビングルームで

お酒をのみながらおしゃべりができて 良かったのですが

調子に乗って 私は2時半まで 夫は4時まで起きていたので

翌日は 二人とも寝不足でひどい顔をしていました(涙)。



2日目。

ロープウェイや遊覧船に乗り 箱根の観光を楽しみました。
9月12日・3 9月12日・4

幹事をやってくれた友人のきめ細かい気配りに感謝し

みんなのフットワークの軽さに

うちの家族だけだったら 絶対にこんなに積極的には行動できないね

と 夫と二人 我が家の行動スタイルを再認識しました(笑)



ここ数年 それぞれのライフスタイルにいろいろと変化があったけれど

久しぶりに会っても違和感なく

学生のころと変わりない気持ちで過ごせたことも 嬉しく思えた旅行でした。
 

そうそう プレゼントした鍋つかみやポシェット。

みんな 喜んでくれました♪ よかったよかった♪

ライン水彩

素敵なトラベルグッズがあれば さらに楽しい旅行に!

リネン ドラムバッグ ブルー トラベルクロック ブラウン 上質リネン&コットンドイリーのクラシカルランジェリーケース

ライン水彩

旅行から戻っても まだまだバタバタしてます(汗)

先日の日記にいただいたコメントのお返事もまだできていませんが

時間をみつけて 必ずお返事を書きますので

良かったら また見に来てくださいね。



それから haruna*の虫刺されのあとは ひどくならずに済みました。

今の小さい子供は 虫に刺されると ひどく腫れてしまう子が多いそうで

haruna*もその中の一人のようです。

それに加えて 季節の変わり目には湿疹が出やすく

お医者さんは特に原因があるわけではないと言っていましたが

やっぱり ちょっと気になります。


ライン水彩

ブログランキングに参加しています

ポチッとしていただけると嬉しいです♪

ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.15 09:03:46
コメント(14) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
pocapoca. はなはなまろーんさん
little house* mei*さん
けしごむはんこ通信… *akiさん

© Rakuten Group, Inc.