410773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

in the sunny place

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.03
XML
カテゴリ:おでかけ

みなさんご心配いただきありがとうございました。

たくさんの方からのお見舞いメッセージ とても嬉しかったです。

夜になると多少 鼻がぐずつくものの

haruna*も私もすっかりよくなりました。

(旅行の後の片付けのバタバタの中ということもあり 勝手ながら

先日のお返事はまとめてさせていただきました ごめんなさいっ!)


  

土日の伊豆旅行も 無事に行くことができました。

1日目は 修善寺の虹の郷に寄ってから宿へ。

10月3日・1

虹の郷の中は 匠の村・日本庭園・イギリス村・カナダ村などがあったり

バラ園など花のきれいなエリアや 蒸気機関車が走っていたりと

盛りだくさんで 大人も子どもも 楽しめるところでした。




宿では 義父の古希のお祝いの旅行だということを伝えておいたところ

夕食時は 小さな宴会場を用意してくれていて

haruna*や姪っ子・甥っ子たちは 宴会場の舞台の上で

歌を歌ったり 踊ったりして おじいちゃんのお誕生日をお祝いしました。




2日目は 三津シーパラダイスへ。

haruna*にとっては 初めての水族館。

大きな水槽の前で大きな魚にびっくりしたり

アシカやイルカのショーを見て喜んだりしていました。

10月3日・5 10月3日・4



帰りの東名高速では またもや事故渋滞に巻き込まれはしましたが

haruna*も具合が悪くなることもなく

無事家に帰り着くことができ とても楽しい2日間でした♪




今日は 洗濯におわれ 家族みんな家の中でゴロゴロと過ごしましたが

明日からは またtikutikuしようと思います♪


ライン水彩


それから お友達のkochiさんが私の贈ったものを素敵に紹介してくださいました。

kochiさんのHPはとてもためになる情報がたくさんなんですよ!

みなさんも遊びにいかれてみてくださいね。



ライン水彩

旅行に行っている間に 

ぬくもり工房さん幅広リネン厚生地の販売が始まっていました!

リネン麻生地共同購入もやっているみたいなので

これからちょっと行ってきたいと思いま~す♪


ライン水彩

ブログランキングに参加しています

ポチッとしていただけると日記更新の励みになります♪

ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.03 23:08:12
コメント(16) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… New! ほがらかこさん

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
pocapoca. はなはなまろーんさん
little house* mei*さん
けしごむはんこ通信… *akiさん

© Rakuten Group, Inc.