410955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

in the sunny place

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.17
XML
カテゴリ:子ども服



糸




このごろ スカートを履かせると

うれしそうにクルッと一回りするharuna*



polka dropsの簡単すっきりギャザースカートをつくりました。



08041701



C&Sの Wガーゼ ブラックウォッチ使いました。

柄にそってまっすぐ縫えるのでタックが入れやすかったです。

ちなみに 

タックの長さは6cm ベルト幅は2cm。

裾にはレースをつけてみました。





普段は サイズ100cmを着ているので

今回100cmの寸法で作ってみたのですが

丈はちょっと長めで

着る時にお尻が少しきつそうでした(汗)



08041706


次は110cmの寸法で丈を短めに作ろう!





ステッチラインステッチライン





今月で生後9ヶ月になるchi*

相変わらず かなりのぽっちゃりさんです。

08041704

ずっと咳がとまらず なかなか受けられなかったDPT1期3回目。

昨日 やっと受けてきました~!

次の予防接種は 来月末のポリオ。

1歳過ぎまで まだまだ注射は続くのです…。


 
↑の画像は先日の日記

RRのベビーT(ロンパース)とモンキーパンツの着画です。

パジャマとして愛用中**



 



ブログランキング





ステッチラインステッチライン



お返事・訪問できずにごめんなさい。

お返事が必要な時はこちらへ→



ステッチラインステッチラインステッチライン



ナチュリラ(2)届きました♪

彩仍さんの甘めのコーディネートも気になるけれど
二人のお子さんのママでもある
「hal」の後藤さんの清潔感のある
シンプルナチュラルな着こなしが好きです*




   

    



  













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.17 02:41:52
コメント(0) | コメントを書く
[子ども服] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Favorite Blog

【限定】ディーンア… New! ほがらかこさん

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
pocapoca. はなはなまろーんさん
little house* mei*さん
けしごむはんこ通信… *akiさん

© Rakuten Group, Inc.