076107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこにこ (*^-^*)  大好き日記

にこにこ (*^-^*)  大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.24
XML
カテゴリ:買い物
先日の日記に書いた夫へのプレゼントの
全品ポイント10倍ですが、22日の朝注文してその日の夜には「発送しました」メールするがきて、とっても良い対応のお店でした。

夜間指定していたので、昨日の夜一旦届いたのですが、昨日はいつもサッカー観戦しているお友達と忘年会で受け取れませんで、今日届けていただきました。


喜んで開けてみると…
ガ~ンびっくり
「ちが~うっ怒ってる

全品ポイント10倍が届いてしまいました…

もしや、間違えて注文したのかと思い、明細を確認したところ、私が頼んだものは「バギーポート SNK200」
届いたのは「バギーポート WW200」
お店側の間違いです号泣

今日は祝日なので、お店はお休み…
一応メールは送ったけど、明日、朝一番で電話で問い合わせてみます…

クリスマスに間にあって良かった~と思ったのになぁ

でも、ミスは仕方ないので、明日の対応次第でお店の評価が決まります

どうか、きちんとしたお店でありますように



TOSHIBA(東芝)37V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ REGZA(レグザ) 37Z3500 【※在庫あり、即日発送いたします。】は、今日朝Y電機さんが届けに来ましたスマイル

何とか、掃除も間にあって、夫があれこれ機械を繋いでグレードアップしてます。
うちのTV周りは私には操作できない機械だらけショック
このTVもきっと私は「電源の入切」、「音声ボリュームの調節」、「チャンネルをかえる」くらいしか操作できないんだろうなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.24 14:33:03
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nicopon2002

nicopon2002

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
浦和レッズを語る あ… らすかる小団長さん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん
たそがれてレスポ香… めるも*さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/4sldev-/ ちょ…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
ぺいん@ イッテーーー!!! マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと…
てきすと@ おおおいいいいいいぃ!!!!! すげーwwwwwマジで金貰えたしwww…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.