005394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

niconico life

niconico life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nicori2525

nicori2525

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.07
XML
今夜はとってもキレイな満月でした✨

満月にお月様にお願い事をすると叶うと聞いたので、ゴミ出しついでにちゃっかりお願い事してきましたよ✨

ゴミ出しついでが余計ですが(笑)

お月様に、やることちゃんとやってるんだぞとアピールです(笑)


先日、仕事のお遣いでダイソーに行ったらとても素敵なモノ見つけました✨


まさに、私好みの透き通る青い海✨

パラリンアートというみたいです😊

大好きな言葉や、大切にしたい事(先日の記事に書いた『テーマ』)を書いて、手帳に挟むことにしました✨

近頃、左脳ばかりで物事を考えていたのですが、素敵なアートのおかげで、右脳が久しぶりに刺激を受けた気がします✨

#満月#願い事#パラリンアート#海#青#右脳#左脳





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.07 21:33:43
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入りアイテム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.