082394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NICOちん*タール31mg

NICOちん*タール31mg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NICOちん

NICOちん

Freepage List

Favorite Blog

あおつば日記 ふーさん0826さん
あした天気になぁれ♪♪ とも(o^-')oさん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
発達障害家族です bunchan1210さん
sunny days* fig*さん

Comments

NICOちん@ Re[1]:7歳になっちまいました。(11/16) あややんさん ぎゃああああ????!!!…
あややん@ Re:7歳になっちまいました。(11/16) はじめまして。私は4歳の知的障害の娘を持…
NICOちん@ Re[1]:7歳になっちまいました。(11/16) ふーさん0826さん お久しぶりです…
NICOちん@ Re[1]:7歳になっちまいました。(11/16) ドリカムハウス1106さん ご無沙汰して…
NICOちん@ Re[1]:7歳になっちまいました。(11/16) ルキシトさん レスが鬼のように遅れて…

Headline News

Oct 31, 2008
XML
カテゴリ:ひとりごと
すんげぇ放置してました…雫


息子が保育所に入り少し余裕が出来たから図書館通いしてたり、

虎狂には厳しすぎる結果に戦意喪失(??)になったり、

PC開いても、自分の趣味のページ巡りばかりでして・・・w


なんだかんだ色々ありましたが元気にやってました。はいあっかんべー




四つ葉最近の娘は…四つ葉

風邪も引かず元気!
発作も治まってます。

元気すぎて多動・奇声が酷くちょっと頭痛いっす…涙ぽろり
電子レンジ壊すし、なかなかやってくれます・゚・(ノД`)・゚・

発達は相変わらずw
のんびりすぎるぜ・・・!娘!!

歩く距離は少しですが伸びては来てはいますが、先日身障手帳を頂きましたスマイル
これでやっと車椅子が出来る♪と喜んでいたところ
使ってるベビーカーがついにぶっ壊れてしまい大変でした失恋
しかたなく大昔のベビーカーで移動してますがギコギコ鳴っててこっちもやばそう・・・。
車椅子が出来るのが12月!
それまでは持ちこたえてくれ~雫と願っている所ですわ。



四つ葉最近の息子は…四つ葉

保育所に元気に通ってます!
時々朝のお別れの時泣いたりするけど
とても楽しそうですスマイル

保育所で憶えてきた歌や踊りなどを披露してくれたり
言葉の発達もグングン伸びて驚くことばかりびっくり
やっぱり集団生活って凄い・・・!

オムツもほぼ取れてます。
保育所様々ですな。

2歳児なのでイヤイヤは言って怒ってるけど
(服はこれは嫌ー!ムカッとかこのTV番組じゃなーい!!ムカッとか・・・)
それでも愛くるしさ満開で
私が風邪で咳き込んでると「おかあしゃん だいじょぶ??」って心配してくれたりと
何かと癒してくれてますハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)



四つ葉最近の旦那・・四つ葉


元気っす。
仕事忙しいそうっす。
よく食べてぶくぶく太ってますw


四つ葉最近の私…四つ葉

冒頭に書いたように虎に傷つき野球のない世界で生きてました・・w
阪神の愚痴なら夜明けまで続くのでもう閉口!

図書館では色々な本を借りてます。
最近では「あさま山荘事件」関係の本を読みあさってますw
なんで今更連合赤軍!?w
しかも産まれる前の事件なのに・・って言われますが
当時の政治、事件の背景、集団の狂気など興味深いです。
(ちなみに私は左思考でも右でもありませんよーw

TVではお笑いと戦隊ばかり見てますあっかんべー
ゴーオンジャーかわゆす!!!!ダブルハートダブルハートダブルハート


たまに落ち込んだり、辛かったりしてますが
適当に頑張ってます。適当にね。。。。





そんなこんなでまたブログ復活しますので
お付き合い宜しくですちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2008 11:46:40 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.