224897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲームしようぜ! play a game.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

迷惑来訪者0

迷惑来訪者0

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:江頭2:50さん実は手術をしていた!(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
カープ大好き@ Re:日本シリーズ 第1戦 阪神が山本選手を攻略!先勝!(10/28) 阪神がオリックスに勝って悪いです。しか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.08
XML
カテゴリ:野球








​​


ドジャースの大谷翔平選手はヤンキース戦に2番DHで先発出場​
山本由伸選手は先発登板
大谷選手はこの日無安打に終わり
​5打数無安打​

山本選手は7回までヤンキース打線にチャンスを作らせぬピッチング
7回を投げ、被安打2奪三振7与四球2失点0
​ドジャースは延長11回の末、2-1でヤンキースに勝利​

この日無安打に終わった大谷選手
ヤンキース投手陣に抑え込まれある形となった
ランナーを置いた場面で3度の凡退と、なんとかバットに当てようとしてるように見える
繋ぐ打撃を意識してるのが逆効果なのかもしれない
山本選手は完璧なピッチングでチャンスを作らせず
強力ヤンキース打線相手に今季一番良い投球を見せた
勝ち星が付かなくて残念だが、このピッチングを今後も見せてほしい

​カブスの鈴木誠也選手はレッズ戦に2番ライトで先発出場​
第1打席四球で出塁すると、今季3個目盗塁に成功。しかしこのとき捕手の送球が左脇腹に直撃するアクシデント。その後も出場していたが6回裏から交代した
1打数無安打2四球1盗塁
​カブスは2-3でレッズに敗北​

この日2つの四球で2度の出塁を果たした鈴木選手
1回のアクシデントでボールを受けてしまうと左脇腹の痛みで交代。
何事もなければよいのだが。
明日の出場がどうなるか心配なところだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.08 12:02:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.