223981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲームしようぜ! play a game.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

迷惑来訪者0

迷惑来訪者0

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:江頭2:50さん実は手術をしていた!(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
カープ大好き@ Re:日本シリーズ 第1戦 阪神が山本選手を攻略!先勝!(10/28) 阪神がオリックスに勝って悪いです。しか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.16
XML
カテゴリ:野球










ドジャースの大谷翔平選手はロイヤルズ戦に2番DHで先発出場​

山本由伸選手は先発登板
大谷選手は1回のチャンスに併殺打に倒れるなど無安打
​3打数無安打1四球​


山本選手は2回を投げたところで緊急降板
2回を投げ、被安打1奪三振1与四球1失点0
​ドジャースは2-7でロイヤルズに敗北​

昨日マルチヒットを放った大谷選手だったがこの日は無安打

ようやく調子が戻ってきたかと思ったがまだのようだ
最近は審判のストライク判定によるジャッジミスが多いというデータもあるので、その影響もあるかもしれない。
また状態を上げて欲しい
心配なのは山本選手
2回投げた時点で右上腕三頭筋の張りということで降板
投球もボールが多く、ストレートも前回最速より4キロほど遅い内容
今後は検査するということだが、大きな怪我でないことを祈りたい

​レッドソックスの吉田正尚選手はヤンキース戦に6番DHで先発出場​
7回2死無塁から2塁打で出塁
4打数1安打

​レッドソックスは8-4でヤンキースに勝利​

復帰後初の長打を放った吉田選手
しかし、1回2回のチャンスでは凡退と目立った活躍を見せることは出来なかった
やはりチャンスで1本放ち目立つ活躍で定位置を掴んでもらいたい

カブスの鈴木誠也選手はカージナルス戦に4番ライトで先発出場
今永昇太選手は先発登板
鈴木選手は2回先頭で打席に入るとヒットで出塁
4回無死1塁からヒットでチャンスを広げる
​3打数2安打1四球​

今永選手は4回1死3塁から犠牲フライを打たれ先制点を奪われてしまう
7回を投げ、被安打4奪三振6与四球1失点1
​カブスは5-1でカージナルスに勝利​

3試合ぶりのヒットを放った鈴木選手
マルチヒットに四球と3度の出塁で勝利に貢献
今永選手は7回1失点で今季7勝目をマーク
僅か4安打と見事な投球で2連勝
2試合連続打ち込まれた試合から完全に復調したようだ
ここから勝ち星をガンガン積み上げてもらいたい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.16 13:47:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.