224901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲームしようぜ! play a game.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

迷惑来訪者0

迷惑来訪者0

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:江頭2:50さん実は手術をしていた!(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
カープ大好き@ Re:日本シリーズ 第1戦 阪神が山本選手を攻略!先勝!(10/28) 阪神がオリックスに勝って悪いです。しか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.25
XML
カテゴリ:You Tube


​​






You TubeのNintendo公式チャンネルで​よゐこのルイージでマンション探訪生活後編​が配信された​

前回2つのマンションをクリアしたよゐこの濱口さんと有野さん
​○ジゴ~クロック工場​
もうマンションじゃないとツッコム二人
プレイヤーは濱口さん
廃墟のような工場にここ住みたいかと率直な意見をいう有野さん
奥でテレサを見つけ捕まえることに成功。
まぐれの連続で2回まで行くと、クリア場面は是非やってみてくれとカット

​○ヒャッキ~ヤ坑道​
今度は別荘型の物件で先に向かったキノピオと合流してくれとのこと
濱口さんは奥さんの負担が多いと語りだし、コラムに書いてあったとコラム情報だった
今度は有野さんがプレイヤー
キノピオを探すと、閉じ込められているのを見つけ助け出し合流
しかし、下の氷が割れ地下の採掘場に落とされてしまう。
キノピオを連れ探索を進めていく
綱渡りの場所でクリアできず濱口さんに交代
ライフを削りながらも見事クリアした。

ここで管理人からもう人仕事お願いできないかと、害虫駆除を依頼される。
濱口さんは害虫駆除が好きだとハチの駆除に3回行って刺されたこともあると語る。
早速濱口さんがプレイし、BOSS大グモーと戦う
倒すとクモに取り付いていたオバケが出てきた。
有野さんが攻略方法を見つけるが、体力が突きてしまいゲームオーバー
プレイヤーを有野さんにチェンジし攻略再開
攻略方法を確立しながらなんとか大グモーを撃破
アクションもあるし、謎解きもしなきゃアカンといい濱口さんのアドバイスがなければ危なかったといって終了

中々攻略に頭を使う骨のいりそうなゲームだった。
よゐこの二人が攻略法を探しながら、ネタなどを話しながらやるのを見るのは面白い
是非生放送で協力攻略をみたいところだ
心残りと言っていた雪だるまを攻略する日がみられるだろうか








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.25 15:09:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.