311845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオの国際結婚生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

May 1, 2005
XML
カテゴリ:アコの事
ゴットマザーは毎週日曜日に教会へ行ってるんだけど私たちは朝寝坊。
愛ちゃんが起きるまで一緒に寝てたら今日も11時半まで寝てしまった。
日本にいる妹の夢を見たんだけど起きたら妹から留守電が入ってた。
せっかく電話くれたみたいなんだけど寝てて気づかなかったよ、残念!
妹の留守電の声を聞いたら愛ちゃんはニヤニヤしてたよ。

今日は愛ちゃんの部屋掃除の日。元々ゴットマザーのPCルームにだったん
だけど壁のペンキを塗り直す為に全ての荷物を運び出した。
クローゼットからゴットマザーの撮り貯めていた昔の写真が出てきたの。
アコの幼少の頃の写真なんかも出てきてアコったら写真見るのに
熱中しちゃって。結局他の部屋に荷物が散乱してしまっている状態で
部屋掃除は中断となってしまった。

【写真】写真に見入るアコと愛ちゃん

アコの子供の頃の写真を見るのはちょっと面白かったけどアコは昔
金髪だったらしい。相変わらず小さい頃から鼻が高くて笑えたけど。

【写真】幼少のアコ1 【写真】幼少アコ2

ゴットマザーの昔の写真も出てきた。ゴットマザーが1歳の頃の写真なんかも
あって白黒だったよ。ゴットマザー昔はやせててブロンドでかわいかったよ!
でも60年代の学生の頃はヒッピーだったらしく『I love 60's』とかって
言っててちょっとうけた。

【写真】ゴットマザーのヒッピー時代

夕方アコママの家に行った。アコ兄の誕生日だから夕飯に呼ばれたの。
アコ兄とエリックはガレージで仕事してたよ。誕生日プレゼントは特に
買わなかったんだけど私とアコはバースデーカードとスクラッチカード
(宝くじっぽいやつ)を20枚あげた。アコ兄スクラッチが好きなんだって。
アコ兄って人をからかうのが好きみたいで『お寿司食べたいから
今度作ってね』ってこないだ言われたんだけどそれって冗談だったらしく
本当は寿司はあまり好きじゃないみたい。寿司なんて作った事ないけど
本当にアコ兄が寿司食べたかったなら作る気でいたんだけどね。
アコ兄の冗談を逆手にとって『今度寿司を作ってあげるね』って
誕生日カードに書いたらちょっとうけてた。ゴットマザーは現金と
ビールをあげててママは洋服をプレゼントしてた。そしてエリック君は
誕生日カードとプレゼントもちゃんと用意してたわ。
本当に健気だわ・・・エリック君。いい子だなぁ・・・って
ますます関心しちゃった。

夕飯はステーキでまたお腹一杯になっちゃった。前回はイチゴパイだったけど
今回ももちろんパイがあって、チョコレートパイだった。
なんだか、こんな生活してたら太りそう。料理がすごい&デザートとかも
すごいよ。最近この生活に慣れてきちゃったのか、こないだアイスを
食べたら思わずチョコレートシロップをかけちゃった。別にかけなくても
いいのに、チョコレートシロップが家にあるんだもん。
しかも今日の朝ごはんはドーナッツだったし。やばいわ・・・

早めにアコママの家を出たんだけどアコは明日仕事の面接に行く予定で
履歴書を作らなきゃならなかったの。私も挑戦してるんだけどやっぱり
英語の履歴書って難しいね。無事に出来るかな?

今日はアコ兄の誕生日なのでちょっとだけサービスショットを載せます!

【写真】アコ兄&エリック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2007 02:37:58 AM
コメント(9) | コメントを書く
[アコの事] カテゴリの最新記事


Profile

nightmaretown

nightmaretown

Favorite Blog

☆アメリカ発 節約フ… ★Macky★さん
初☆香港生活 Hi stranger!!さん
Gratify My Desire +… みか★みきさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Comments

 私はこのブログをみて言ってきました。@ Re:横浜中華街の占い師→大当たりでした(09/01) 11時から受付開始で、鑑定が始まるのは13…
 よちこ@ Re:ディズニーでロンブー淳を見た?(07/03) この人は元ユニバのダンサーさんでUSUSHI…
 fjclah http://idgdhb.com/ @ fjclah http://idgdhb.com/ <a href="http://lrieul.com/ ">ymtqym</a> [url=http://c fjclah http://idgdhb.com/ &lt;a href=&q…
 pkrwfiv http://acukiw.com/ @ pkrwfiv http://acukiw.com/ <a href="http://nzzjkr.com/ ">swmuddz</a> [url=http:/ pkrwfiv http://acukiw.com/ &lt;a href=&…
 xhtyht http://rxdnck.com/ @ xhtyht http://rxdnck.com/ <a href="http://omjsfs.com/ ">refgvcys</a> [url=http:/ xhtyht http://rxdnck.com/ &lt;a href=&q…

© Rakuten Group, Inc.