311574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオの国際結婚生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

September 17, 2006
XML
カテゴリ:アコの事
今日はなんだか私もアコも疲れて12時まで
寝ちゃったよ。愛ちゃんが7時ごろ起きたので
私も付き合って起きてたんだけど9時ごろ
ゴットマザーが帰ってきたので愛ちゃんは
ゴットマザーに託して思わずまた寝ちゃった。

12時に起きたら愛ちゃんとゴットマザーは
外で草むしりしてたよ。

昼食べて今日はアコと愛ちゃんのヘアカットに
行ってきたよ。
ヘアカットも数ヶ月ぶりだったね。
家でる30分前ぐらいにエマちゃんが
遊びに来たから愛ちゃんは出かけたくなかったっぽいけど
しょうがないね。
エマちゃんは「ドーラは家にいるの?」って
なぜかゴットマザーの名前をいつも間違えている。
Doraって漫画のDora the explorerから来てると
思うんだけど。

エマちゃんはドーラが家にいるなら家で待ってよっか?って
言って私たちが出かけるときにはうちの前の庭で
一人遊んでたよ。

ヘアカット。前回もそうだったんだけど愛ちゃんを
担当してくれた人は上手でアイジもうまくきってもらった。
けどアコを担当した人は前回と同じ人であまり上手じゃなくて。
アコちょっと変だった。
まぁしょうがないね。

家に帰ってきたらエマちゃんはいなかった。
愛ちゃんがエマの家にピンポンしに言ったら
エマちゃんのママがでてきて「昼寝してる」って
言われたらしい。アイジ残念だったね。


ところで最近アコはホント良くなってきたね~。
私が何も言わなくても今日は自ら皿洗いしてたし。
掃除機も私が途中までかけてたんだけどココちゃんが
泣き始めたので抱っこしてちょっと外に連れて行ったら
アコが続きをやってた!やるじゃん。

愛ちゃんの時はアコは育児不参加だったんだけど
今回はホント良く参加してるよ。
ココちゃんのうんちオムツはもちろん替えてるし。
まぁ私がいるときはやらないんだけどね。
ココちゃんが泣いてたりすると自ら抱っことかしたり
えらいじゃんって感じ。
今もココちゃんはアコに預けて私はネットしてます。

やっぱりバイトで私がいない効果かね?

【写真・アイジヘアカット】
【写真・ココ寝てる】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2008 04:34:04 PM
コメント(6) | コメントを書く
[アコの事] カテゴリの最新記事


Profile

nightmaretown

nightmaretown

Favorite Blog

☆アメリカ発 節約フ… ★Macky★さん
初☆香港生活 Hi stranger!!さん
Gratify My Desire +… みか★みきさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Comments

 私はこのブログをみて言ってきました。@ Re:横浜中華街の占い師→大当たりでした(09/01) 11時から受付開始で、鑑定が始まるのは13…
 よちこ@ Re:ディズニーでロンブー淳を見た?(07/03) この人は元ユニバのダンサーさんでUSUSHI…
 fjclah http://idgdhb.com/ @ fjclah http://idgdhb.com/ <a href="http://lrieul.com/ ">ymtqym</a> [url=http://c fjclah http://idgdhb.com/ &lt;a href=&q…
 pkrwfiv http://acukiw.com/ @ pkrwfiv http://acukiw.com/ <a href="http://nzzjkr.com/ ">swmuddz</a> [url=http:/ pkrwfiv http://acukiw.com/ &lt;a href=&…
 xhtyht http://rxdnck.com/ @ xhtyht http://rxdnck.com/ <a href="http://omjsfs.com/ ">refgvcys</a> [url=http:/ xhtyht http://rxdnck.com/ &lt;a href=&q…

© Rakuten Group, Inc.