469645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~はればれといこう~ 子育てはハンディじゃなくキャリア!はたらくを創造しよう。☆cherryの日記。

~はればれといこう~ 子育てはハンディじゃなくキャリア!はたらくを創造しよう。☆cherryの日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、オーラソーマのコンサルティングを久しぶりに受けてくださる方たちによく

パワーアップしてますね!

と、言われることが増えました。
すごくしっくりきました
ふにおちました。

とかも。


勉強も続けているし、
コンサルティングの経験も、
人生経験もモチロンつんできているので

成長して当然なんですが、やはり嬉しい。

自分のコンサルテーションに満足していただいたということであるし、
ボトルを通しての自分自身との対話が、心から理解したり 通じあえたということでもあるから。

でも、パワーアップの秘密はほかにある。と思う。

受け手の成長、です。


自分自身に向き合って、オーラソーマだけでなく、他のセラピーや方法、日常生活からの学びや気づきなどのすべてが自分に理解や優しさ、強さを与えてくれているんだと思います。

受け手がパワーアップしているから、
自分自身よりよい状態でありたいと思えているから、
ボトルのメッセージがしみるのです。

前よりも響く、というあなたは、きっと前よりも自分自身を信頼し、寛大になり、まわりのこともよく見えているのですね。


良かったね。


と、エール!

これからますます人生満喫しましょう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.14 12:51:32
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

cherry7272

cherry7272

Freepage List

Favorite Blog

産後リカバリーヨー… embrace_michiyo_ueさん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
Happy Walks ~色と… Coo♪さん
子育て仲間*はらっぱ 子育て仲間*はらっぱさん
りんのへや りん9522さん

Comments

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
スィートタッチ@ Re:緩やかなペースだけど本気で働くこと。(09/01) 難しそうな両立、できなさそうな両立 そ…
亜莉@ Re:緩やかなペースだけど本気で働くこと。(09/01) わ~~~~い!お出かけマップ!!! うれし…
子育て支援グループamigo@ ほんとうに 恭子です。 amigoは不思議な有機物だね…
ツイてるファシリテーター@ とっても大事なこと 最近、ワークショップで社会貢献関係に関…

© Rakuten Group, Inc.
X