471986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~はればれといこう~ 子育てはハンディじゃなくキャリア!はたらくを創造しよう。☆cherryの日記。

~はればれといこう~ 子育てはハンディじゃなくキャリア!はたらくを創造しよう。☆cherryの日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.13
XML
★5月は12日ではなく22日の誤りですーーー
 そこだけ修正しました。

====================2008.5.15 nozomi


森のテラス・・・・
わがまち仙川にある緑豊かなとこに、その場所はあります。

ここで、オーラソーマやタロットのセッションやらを開催する
『Synchronic Tea Party』を開催することにしました。


森のテラス1
森のテラス2
森のテラス3


Synchronic Tea Partyというイベントは、13の月の暦を使って
過去に私が何回か開催したイベント。

最初は今から3年位前か?
7月25日、時間をはずした日にお茶会とオーラソーマのショートコンサルを
開催しました。
参加する人には「必ず新しいノートを持参」「単身で」ということを条件にして
集まったメンバーが6,7人だったかな?

その後は可能な限り円卓会議を開くといいとされている
「水晶の音」の日になにかの集まりを開催してた。

代表的なのは幻の自宅プログラム「Love Spiral」ですね。
あれは可能な限り水晶の音の日にするようにしていました

おかげさまでか、このラブスパイラルを通してであった人たちとは
いろいろなものを共有できています。

毎日に何かの意味と感謝を見出すことはとても大切なものなので、
うまく13の月の暦を組み合わせたりして暮らしております。

で、またそのリズムに身を任せてみたくなってきたので、
新しい形で「Synchronic Tea Party」を再開したいと思いました。

今回は、大人のオンナのお茶会。仕事について話をしたり
自分の人生について話をしたり・・・
そんな場所にしたいので、原則単身で来る方のみOKに
しようかなと思います。

乳幼児連れでいける場所も増えてきたし、
私も毎月第一木曜は自宅で子育てサロンレインボーカフェを
やっているし、子連れでおしゃべりしたいときは、ここにどうぞ。

(ただし個人セッションを受ける方はお子さんと一緒にきて
 いただいていいですし、日時によっては子連れOKもあり。)


森のテラスを借りる日は、とりあえず以下です。

あ、この日ならいけそう・・・とか
あ、この日ならセッション受けたい・・・とか
あ、私もその場所みてみたい・・とか

私と話したいとか・・・

ぴんと来た方はどうぞお声かけくださいませ。

★日時と滞在予定時間(すでに予約や予定が入っている日もあります)

5月22日(木)11時~16時 ★12日と記載していましたが22です!6月12日(木)11時~16時
6月26日(木)13時~16時*水晶の音の日
7月10日(木)11時~14時
7月23日(水)13時~16時*来客予定あり
7月25日(金)11時~16時*時間をはずした日。CLOSEDで利用します。



bottles_tarrot






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.15 16:03:58
コメント(3) | コメントを書く
[勉強・趣味・ならいごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cherry7272

cherry7272

Freepage List

Favorite Blog

産後リカバリーヨー… embrace_michiyo_ueさん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
Happy Walks ~色と… Coo♪さん
子育て仲間*はらっぱ 子育て仲間*はらっぱさん
りんのへや りん9522さん

Comments

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
スィートタッチ@ Re:緩やかなペースだけど本気で働くこと。(09/01) 難しそうな両立、できなさそうな両立 そ…
亜莉@ Re:緩やかなペースだけど本気で働くこと。(09/01) わ~~~~い!お出かけマップ!!! うれし…
子育て支援グループamigo@ ほんとうに 恭子です。 amigoは不思議な有機物だね…
ツイてるファシリテーター@ とっても大事なこと 最近、ワークショップで社会貢献関係に関…

© Rakuten Group, Inc.
X