471973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~はればれといこう~ 子育てはハンディじゃなくキャリア!はたらくを創造しよう。☆cherryの日記。

~はればれといこう~ 子育てはハンディじゃなくキャリア!はたらくを創造しよう。☆cherryの日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
※出展者、増えました。
フラワーエッセンスの有元さんです~

『お試しフラワーエッセンス』のお店  30分2000円
お問い合わせ、ご予約はこちらにどうぞ。


momoblog123★yahoo.co.jp(★を@に打ち直してください)

otonapbannar.jpg

===============================
うっかり告知忘れておりましたが、夏至の日、6月23日(火)に、オトナの占いカフェ@森のテラス を開催致します。


仙川のステキなあの場所、森のテラスで、夏至の日、新月の日に、占いなんていいと思いませんか?


次の新月は、かに座の新月。

2009年06月23日 04:36 (蟹座)

★新月が蟹座にある時に実現しやすい願い
家庭・家族/安定/成長/親密さ・慈愛/感情・気分/
育成/解放/不安感

※新月から48時間以内のボイドタイム
6月24日 20:27 から 6月25日 1:53

moritera3

毎度おなじみ、カラーセラピーと、西洋占星術と、カバラ数秘術が軸。
ほか、わたしのおねえちゃま、オリジナルハンドメイドの帽子や布雑貨を
つくっている「smile elk」のneneも来るかな。
有元さんにバッチもお願いしたいかも。

コーヒー、ハーブティーなどもお出しする、占いのカフェです。
スイーツも誰かが提供してくれるかも!

森のテラスはほんとに気持ちのいい場所なので、
占いしないで来るだけでもOKですよ。


毎回ごめんなさいなんですが、あくまでも「オトナの」占いカフェ。
すいません、お子さん連れNGです。

子連れで来て周りをお散歩されたり、ウッドデッキに来ていただいたりして
お友達同士で工夫できるようならばいいかと思いますが
(すぐ近くに幸い児童館がありますよー)

子連れのお母さんたち向けには、安心して参加をお勧めできる
ままん すまいる かふぇ」があるってことで、私たちはそこではない
ことをしようと思います。

ちいさなお子さんと日々暮らしている方にもぜひ、自分のことを
じっくり考える機会をもっていただけたらうれしいと思いますので、
信頼できる方にあずけたり、
一時預かりを利用したり、
これを機会にお友達同士預かりあったりして

上手に「オトナの私の、自分のためだけの時間」を創りだしてください。
そのきっかけにもなれたらいいなって思います。


ぜひどうぞ、いらしてくださいね!



■日時
2009年6月23日(火) 11時~15時

■場所
『森のテラス』   ==>アクセスはこちら   
京王線仙川駅徒歩10分。つつじヶ丘駅徒歩15分。
成城学園から小田急バス、「調布駅南口行き仙川駅入り口経由」
「狛江営業所仙川駅入り口経由」バス停『仙川駅入り口』下車徒歩5分。

■内容
西洋占星術&アクセサリー(山猫うさぎさんことLa Strega di Libro/maki) ==>ブログはこちら
カバラ占星術&ヒーリング(salon keshet/ritsu) ==>HPはこちら
オーラ・ソーマ&タロット、よろず人生相談事 笑(コズミック*スマイル/cherry) ★わたくしです

世界にひとつだけの帽子&布雑貨(smile elk/nene) ==>ブログはこちら

お試しバッチフラワーエッセンス (有元さん
==>ブログ スサノオを呼ぶ女

カフェ(コーヒー、ハーブティー、スイーツ)

■価格
森のテラス滞在費  250円/時 (占いを利用しない方も必要です)

各セッションは30分 2000円~のお試し価格です!
ほか、材料費がかかるものなどもあると思いますが、キホンは1つ2000円。

物販は帽子や雑貨、アクセサリー、カフェなどですが
300円~ という予定です。

テラス滞在費は受付にてお帰り時に時間を確認してお支払いを。
カフェはカフェ購入時に。
各セッションおよび物販は各店主へお願いします。

■予約について
予約は各担当へ直接お申し込みください。
当日受付ももちろんOKですが、確実に受けたい場合はご予約を
お勧めいたします。


占星術鑑定:
 こちらから確認してください。
 
カバラセッション:
 salon keshetのサイト申し込みフォームへ

オーラ・ソーマセッション:
 本ブログの「メッセージを送る」からご希望の時間帯ほか
 知りたいことをご連絡ください。

★当日のボランティアスタッフ募集★
イベントに参加しながら受付やカフェのお手伝いをしてくださる
ボランティアスタッフさんも大歓迎!

準備から撤収までだと10時半~15時半って感じですが
いられる時間だけでもOKです。

お礼は、、私からショートショートセッションでも・・・
と思っています。(滞在費はスタッフも必要ですからお支払い下さい)

ご興味ある方、メッセージくださいね!1、2名で十分ですけども・・

★遊びに来る方も歓迎です★
ふらりと遊びに来てくださる方も、遠慮なくどうぞ。
グランドピアノもありますので、弾ける方はどうぞいらして!


====================

以下、出展者さんにたいする私の私的おすすめコメントです♪

私は、カラー・セラピー オーラ・ソーマ担当。

オーラソーマのいいとこは「自分に灯をともす」ようなことができる。
きれいなボトルを通して、自分を見つめる。
自分のままでいいんだ、私自分が好きだっっていっていいんだ!って
ことを堂々としてほしいです。

「わたし」って、だいじだよ。「わたし」を好きになろうよ。

そんなふうに
自分のハートに火をつける、スタートアップのセッションをわたしは
していきたいと思ってます。


西洋占星術は、山猫うさぎさん。

『山猫先生のスパルタ占星術』 爆//   です!


彼女の占いのいいところは「社会」の中での自分の立ち位置が確認できること。
自己信頼の道しるべ。
スピりチャリティももちろん理解している彼女ですが
なんていうか、ふわふわと自分をごまかさずに、いいとこも、わるいとこも、
素材としての自分や、旬を教えてくれる、リンとした読みかたがすごくイイ。
彼女の的確な占いは信頼できます!
わたしも信頼して相談したり、参考にしています。
星読みは彼女の才能がきらめく場です。

他にも自然からの贈り物であるパワーストーンのアクセサリー作りやオーダーも
できると思います。
石を愛する彼女の審美眼は本物です。


カバラ数秘術はりっちゃん。
なんていうか、地に足をしっかりつけつつ、天上に顔が利く、みたいな 笑
不思議だけど生命力豊かな、どっしりしてるけどアーティスティックで軽やか、
そして、自由。身を任せたくなる安心感。
クリアだけど、七色確かにある。そんなキュートなひとです。 
そもそも助産院つながりで仲良くなりました。
そうだった、そうだった。

彼女のカバラ鑑定、わたしもお願いしましたが、うなりました。
そして、自分の人生の波を乗りこなすのが楽しみになりました。

数のもつ力は、オーラソーマでも数秘を使うのでよくわかりますが、
「鑑定」ってやっぱり、鑑定してくれる人の感性を通して伝えられるものなので
個性がでますよね。
彼女の言葉には、勇気をもらえます。
そして、ヒーリングもステキ。レインドロップも、ヘッドマッサージも
極楽です。。。
今回はヘッドマッサージもやってくれると思います。
心もからだも、あたまもすっきりしましょう~


それから、smile elkのnene。
私の愛すべき姉。

neneが生み出す「世界でたったひとつの 愛すべきモノたち」は私も大好きです。
今はなんでも安く、それなりの品質で手に入る時代ですが、
だからこそ、「たったひとつのもの」をもつ楽しみや豊かさ、うれしさを
味わってもらいたいなと思います。

オリジナルハンドメイドの帽子以外にも、ちょっとしたアクセサリーや
布雑貨なんかも作ってます。
おしゃれ心に火をつけて、「大切な自分」が喜ぶものたちを手にしてくださいね。


6月23日、森のテラスでお待ちしています!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.16 13:21:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

cherry7272

cherry7272

Freepage List

Favorite Blog

産後リカバリーヨー… embrace_michiyo_ueさん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
Happy Walks ~色と… Coo♪さん
子育て仲間*はらっぱ 子育て仲間*はらっぱさん
りんのへや りん9522さん

Comments

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
スィートタッチ@ Re:緩やかなペースだけど本気で働くこと。(09/01) 難しそうな両立、できなさそうな両立 そ…
亜莉@ Re:緩やかなペースだけど本気で働くこと。(09/01) わ~~~~い!お出かけマップ!!! うれし…
子育て支援グループamigo@ ほんとうに 恭子です。 amigoは不思議な有機物だね…
ツイてるファシリテーター@ とっても大事なこと 最近、ワークショップで社会貢献関係に関…

© Rakuten Group, Inc.
X