087943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイトル未定

タイトル未定

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れみぃ(nightvision)

れみぃ(nightvision)

Calendar

Recent Posts

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ももpy-@ 以外ですね・・・ 僕はこのシリーズの1を見ました。 どう…
ももpy-@ ブレイド 僕もブレイドは1、2、3、と全部見まし…
ももpy-@ どうも 僕もですねやっぱり1が面白かったです。 …
豪族@ Re:『DOA デッド・オア・アライブ デラックス版』(10/17) はじめまして。 仰る通りデヴォン青木は…
2020.04.06
XML
カテゴリ:子育て
先週 月曜日に
胃ろうの回数を減らせるようにと
90ml×8回を 100ml×6回+120ml×1回にチャレンジしてみた
その日は 100ml入れても胃残無しで 
順調に胃の容量も大きくなってきていると思っていたけれど
次の日の夜に面会に行くと
『胃ろうの穴からミルクが漏れてきて服を何度か汚してしまいました』
と 看護師さんに報告されて その日の胃残も少しあって
どうしたんだろうと 思っていて
また次の日の夜に面会に行くと
昨日よりも 漏れの回数が多くて服のストックが無くなるほど着替えていて
その日の胃残は22mlもあり ガーゼを大量につけて
注入の量も減らして様子を見ることに

木曜日は先生の面談日もあって 日中に行くことに
行ってみると ミルクを一時停止して点滴されていた
胃ろうからだと漏れるからと言うことで 
再びEDチューブを十二指腸まで挿入しようと試みてみたものの
何故か胃の出口からチューブが先に進まない状態だったらしく
近いうちに胃ろうのチューブもボタン式に交換する時期でもあるので
こども病院に再び転院して 診てもらおうということに
『早ければ今日中に連絡します』と言われ帰路へ

結局その日のうちには連絡がなかったので
金曜の午前の休憩時間に 週明けの搬送になるんだろうかと思って
職人さんとそんな話をしていた矢先
病院から電話が携帯の方にかかってきて
『午後から受け入れ準備ができたそうなので これから搬送しますのでお父さん病院までこれますか?』
って内容の電話だった
なので とりあえず俺だけが向かった

病院ついてその日の状態と この後のことを聞いて
12:30に病院から 救急車で先生と看護師の付き添いのもと
回転灯とサイレンを鳴らしながら 運んでもらっていった

その後 一旦家に帰って 仕事片付けて
嫁さん乗っけて こども病院に向かった

続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.06 21:29:33
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.