171612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 にぎやか堂                         幻庵別院

にぎやか堂 幻庵別院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Sep 5, 2009
XML
カテゴリ:こどものこと
そろそろ3号の誕生日。
プレゼント・・・何にしようか悩んじゃう。

今のところこれかなあ~というのはあります。


うごかないで!


予算さえ許せばカプラほしいなぁ~と思っていますが・・・

魔法の板 カプラ(KAPLA)カプラ200 おまけカプラ2枚つき

スカリーのを補充するとか、ドミノにするとか・・・
3号メインだけど、上の子達も一緒にできるようなものがほしいなと思っています。
お絵かきセットみたいなやつのほうがいいのかな?


ブッフバル社ぬりえブックまんだら 緑(大)
3号にはこんなのもよさそう。3人の中では一番お絵かきをよくやっています。
本人は上のこと一緒に勉強しているつもりみたいですが・・・


3人目なので、大物系も一通りそろっているから
はっきり言って新たなモノを購入するよりも買い足しにしたいんだよね。
1号だったら、そろそろお裁縫セットとかでもいいかなと思うんだけど
あぁ、3号。
君の好みがぜんぜんつかめない母ごめんよ(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2009 12:54:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.