104961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にぎやか堂

にぎやか堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年07月31日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

いよいよ7月も本日最終日←でも暑中見舞いはまだ出来てません

早いよ、もう8月か・・・・・・

 

 

そうそう明日はテストだとかいう時に限って

部屋の模様替えとかしちゃうことってない?

 

 

かぁちゃんしょっちゅうやってたような気がするんだけど

昨日、煮詰まってはんこ関係だの

紙モノ関係の整理しちゃってさ←夜中までかかりました

 

 

暑中見舞いやっぱり7月中はムリだったわ

 

 

 

まっ当然の結果よねもはや気長にお待ち下さい

 

 

 

 

終業式の日

久しぶりにバイトが休みで予定の無かったはずのチビ

メールでお昼ご飯いらないから指令がありまして

珍しい、お友達と1学期終了&夏休み突入記念

カラオケでも行くのかな?それともご飯でも食べに行くのかな?

と勝手に思い込んでおりましたら

 

 

バイト先の更衣室で熟睡しておったらしい・・・・・・

 

 

 

 

 

 

クーラーが気持ちよかったそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

何故?更衣室で昼寝?

それもバイト休みの日に?わざわざ?

 

 

訳がわかりません

 

 

ちなみに、その日は子供店長(代理)

本社出勤の日でお店には居なかったので・・・・・

 

 

 

やはり本気で寝にいったようです

 

 

かぁちゃん宅

子供部屋にはクーラーはございません←きっぱり

 

 

毎年なんだかんだと言ってやり過ごしてるので

今年もやり過ごしてくれると

かぁちゃん信じてます←自分達の部屋にはクーラーついてます

 

 

子供の力を信じてナンボの親家業何か違うような気もしますよ

 

 

 

「夏といえば」というイメージをあれこれ並べても

所詮貧相な溶けかけてる脳みそですので

却下しておきますが

かぁちゃんばけばけちゃんをイメージしております

お友達のyukanaっちが全国制覇するには桃太郎様が~

と泣いておられましたので、かあちゃん桃太郎様をエサに

 

 

 

ばけばけちゃんくで!んでもって最近超ラブリーなパンダもくで!

恐喝してしまいました←本気にしてはいけません

 

優しいyukanaっちは快く快諾してくれたので

かぁちゃん泣くほど嬉しい(はーとまーく)

 

このラブリーさを広めなくてはと勝手に思い込み←余計なお世話ですか?

会社の連絡用箋にペタペタ内職←おいおい

          CIMG0479.JPG

消しゴムハンコの楽しさを他人のハンコで広めようとするヤツ←すみまそん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月31日 12時57分38秒
コメント(4) | コメントを書く


カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん
ハンドまいど!ai… aiai*さん
*yukana*のひとりご… *yukana*さん

コメント新着

マルベリー 財布@ lrcemkz@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
プラダ 財布@ hpexcmjgfrw@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ヴィトン 時計@ hcbspuub@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ヨシかぁちゃん@ まだ設定が慣れてないの それいゆ24しゃん もし、ふつごうがあ…
ヨシかぁちゃん@ ありがちょ~ん ゆきぞうしゃん 早く押してねと人には…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.