252165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あじょむと愉快な仲間たち♪

あじょむと愉快な仲間たち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
書いた日記3回も誤って消しちゃった。。

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

ってノンビリしている場合でないわぃ。。

今日の音楽 「天使にラブソングを」の挿入歌
●His Eye Is On The Sparrow Lyrics
●Deloris & The Sisters
~~~~~~Etc~~~~
ゴスペルになるんだろうね。この映画は最高じゃっ。。。


画像-0658.jpg
↑ 我家にあるアロマポットです。

芳香剤が大嫌いなのにアロマとは・・・(〃´o`)=3

しかし、試験のためには匂いをかぎ分けないと

合格出来ないので色々なのを試しています。。

ここ数日はアロマポットで芳香浴をしております。

昨晩部屋では
<イランイラン>
■心への効果効能
不安や怒りの感情を沈静し、幸せな気分にさせます。

■体への効果効能
ホルモンバランスを整え、生殖器系の改善効果。
血圧を下げる効果もあります。

今現在事務所では
<ジャスミン>
ジャスミンのアロマオイルは感情の混乱からくる不安を和らげ、
自信を取り戻す力を与えてくれます。マタニティーブルーのときや、
産後に無気力な状態になったときは、自分を取り戻してくれるこの香りはとても効果的です。

ジャスミンは試験にでないのですけど何となく。。

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


今夜は夕方から会議&飲み会だから帰宅したらラベンダーの香りでねましょうかね。

事務所留守番部隊なので仕事はしてないです。。

ノンビリ勉強と芳香浴でしたぁ。

ろうそくの灯りって本当に神秘的だわぁ。。

ろうそくを見ていると吸い込まれそうになります。

って??なりませんか??

あと1時間半で会議に行かねば。。

本日の昼食は298円から揚げ&メンチ弁当+カップラーメン=366円也

おいしかったですぅ。。

眠たくなってきたぞぉ・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月19日 13時53分33秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

木を切る 月の卵1030さん

高知白バイ衝突死 … muumusjさん

【自然農 週末田舎暮… HigePonさん

【自然農 週末田舎暮… Aiarukagiriさん

ガツリとjunjun junjun1507さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
ballの部屋 ball-ballさん
paseri部屋 paseri0519さん
Dolce Vita emiemilさん
★永倉由季オフィシャ… ☆ゆっきー0607☆さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X