252164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あじょむと愉快な仲間たち♪

あじょむと愉快な仲間たち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

勉強してましたが・・

チョイト!ラッキーなこともありました☆

sst.jpg

こちらのお店で2点オークションで落札させて頂きました。

オークションを多数やられており安い!!!!!!!!!

ひとつは1円。。。もうひとつは1600円でした。

 定価は2万ほどと3万ほど。。

まさか落札できるとは思わなかったけど・・リンクさせていただきました。

 明日は朝からお寺で初彼岸の方が集まっての法要。。

夕方は墓地で法要。。屋内霊園なので冬でも問題なく楽ですわぁ。

石も傷まないしね。。

さて・・・ねましょうかねぇ。。おやすみですぅ。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月21日 00時25分06秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

木を切る 月の卵1030さん

高知白バイ衝突死 … muumusjさん

【自然農 週末田舎暮… HigePonさん

【自然農 週末田舎暮… Aiarukagiriさん

ガツリとjunjun junjun1507さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
ballの部屋 ball-ballさん
paseri部屋 paseri0519さん
Dolce Vita emiemilさん
★永倉由季オフィシャ… ☆ゆっきー0607☆さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X