252155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あじょむと愉快な仲間たち♪

あじょむと愉快な仲間たち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩、遅くに母ちゃんが帰宅しましたぁ。。

っていうかガタガタ1Fで音がするなって思ったら、「ただいま♪」って。

最終便で全部乗れたようで無事に帰宅できたようです。

わいと言えば、昨晩は発熱で死んだように眠っていたのぉ。

今朝は元気です。咳は出るけど問題ないみたい(*^o^*)

寒暖の差がありすぎだもの・・・体調も崩しちゃいますわ。

まあ、無理しすぎている自分も問題なのですけど(ーー;)

今日はトリプルです。

頑張りましょうかねぇ。あと30分で障がい者施設に行かねば。。

今日は14時に事務所に客が来る。。HP制作依頼かなぁ・・

昨日別な会社のHPは作って公開してあげたんだけど(〃´o`)=3 フゥ

眠いですzzzzzzzzzzzzzzz なんぼでも眠れそうなんですけど・・。

kao342.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月29日 10時01分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

木を切る 月の卵1030さん

高知白バイ衝突死 … muumusjさん

【自然農 週末田舎暮… HigePonさん

【自然農 週末田舎暮… Aiarukagiriさん

ガツリとjunjun junjun1507さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
ballの部屋 ball-ballさん
paseri部屋 paseri0519さん
Dolce Vita emiemilさん
★永倉由季オフィシャ… ☆ゆっきー0607☆さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X