252156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あじょむと愉快な仲間たち♪

あじょむと愉快な仲間たち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
体調は・・・変わりないです。

仕事・・・行けなくなって暇なので・・・・・





(ΦωΦ)ふふふ・・・・










ついに!!!!!!!!!!!素顔が見れる??







どや!!!!!







画像 -0845_001.jpg





この時が、もっとも重かったときかなぁ。

この時に比較すると、今の体重差は!


ついに!!!!!!!!



20キロ!!


今思えば( ̄(∞) ̄) だったねぇ。。。

これは免許証の写真です。

先日、身分証明書として提出したら(ーー;) 2度見されちゃいました。

そんなに変わっていないって、自分では感じていましたが・・・

やっぱり、自分でもこれが自分か?って思っちゃいます。

いまの私でございます。。






見たいですか???





どうしようかなぁ・・







画像 -0844_003.jpg

さてとぉ~~~眠りましょうかぁ。。


バカな遊びをしてみました。。


ヾ(^▽^*おわはははっ!!



明日も病院に行って点滴です。

咳が止まらないなぁ・・・

おやすみなさい。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月03日 23時31分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

木を切る 月の卵1030さん

高知白バイ衝突死 … muumusjさん

【自然農 週末田舎暮… HigePonさん

【自然農 週末田舎暮… Aiarukagiriさん

ガツリとjunjun junjun1507さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
ballの部屋 ball-ballさん
paseri部屋 paseri0519さん
Dolce Vita emiemilさん
★永倉由季オフィシャ… ☆ゆっきー0607☆さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X