252159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あじょむと愉快な仲間たち♪

あじょむと愉快な仲間たち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ~~良い天気ですが、さぶい・・・。

今週は毎日気温が低く吹雪きもあるみたいです。

けど、来週はやっと春の兆しがあり雪融けが進みそうです。

110113_0915~001.jpg

こんな日ももう少しでお別れだな。。


春は散歩が楽しい季節ですけど・・・

今年は多分・・まったくそんな暇がないかもしれないわぁ。

いまはトリプルワークですけど・・春以降4つかもぉ・・・

仕事を頂いている以上・・断れないこともあるのだよねぇ~~。

ま、暇だから良いかぁ(*^o^*)

頭の中が時々グチャグチャになりますけどね( ̄m ̄〃)


何屋さん??ってよく言われます。。

本業がメインです。本業があってこそ他のワークが生きるって感じです。

他の仕事で稼ぎが増え裕福になるか??それはないです。。

半分ボランティア的な要素ですから。。

でも、一切手抜きはしません。

本職の人以上に頑張っているつもりです。負けるの嫌だし。

変なところで、勝気です。ヾ(@^▽^@)ノわはは

本業はこの2ヶ月激務です。特に今月は年度末で大量の契約が控えてます。

明日、最終打ち合わせで契約締結に至る。頑張りましょ☆

週末も休みなくお仕事で~~す☆



あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

確定申告早くまとめて申告しなければ(ーー;)

税金~~かえしてくんなまし。。。



☆ご参考まで☆↓↓

認知症を疑うチェックリスト

さて、お腹も空いたしお仕事に出かけようかな。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月08日 12時58分28秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

木を切る 月の卵1030さん

高知白バイ衝突死 … muumusjさん

【自然農 週末田舎暮… HigePonさん

【自然農 週末田舎暮… Aiarukagiriさん

ガツリとjunjun junjun1507さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
ballの部屋 ball-ballさん
paseri部屋 paseri0519さん
Dolce Vita emiemilさん
★永倉由季オフィシャ… ☆ゆっきー0607☆さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X