148223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ぴすけっと

ぴすけっと

お気に入りブログ

From Asia to Japan 2 ≡★☆hitomi☆★≡さん
I'll be there for y… ☆リエコ☆さん
旅人(たびんちゅう… さぼりんちゅうさん
ChloeのOn/Off日記 salut_chloeさん
Treasure Chest rieko328さん
 自信力がグングン!… 自信力向上コーチさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
ふつうの生活 ふつ… civakaさん
ベルギーノハハハハ… けいきーさん
2005年12月18日
XML
カテゴリ:我の人間関係
企業努力というか、職場の隣のクリーニング屋では他にも飲食店などを経営している。
その他にも最新の技術で、畑を作ったり米を作ったりしている。

そこの社長は私の所の来て暫くしゃべってから「元気が出た。」と言って、帰っていく。

週に一回は来るのだが、来るときはお菓子を持ってきたりして、気を使っている。


昨日は自分のところで売っている弁当を持ってきた。

見た目は女性用かな。少し小さめ。
             2005-12-18 06:37:56



中身は・・・。



             2005-12-18 06:49:43



ご飯は玄米。

味付けは甘くない、醤油ベース味


・ほうれん草の白和え
・きんぴらゴボウ
・ひじきの煮物
・ゆり根のサラダ
・鶏肉のハンバーグ(おろしがのってる)
・味付け油揚げ


と言った内容。


実は、玄米を食べるのは初めてで、たまに食べるのにはおいしいと思った。
玄米の上にのっているマイタケはうっすら味は付いているものの、もう少し甘くても良いかなと思った。

50歳以上の方が喜びそうな味だった。


※買ったばかりのマウスが壊れて、とても使いにくくなっています。
(クリック以外は使えない状態)←わけわかんないか・・・
そんなわけで、よそに遊びに行くにも思うように行かないので、PCから離れているときが多いです。
新しいのを買いに行くにも、この雪なので・・・みなさんの所にも頻繁におじゃまできなくてすみません。<(_ _)>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月18日 07時07分16秒
[我の人間関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.