148088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ぴすけっと

ぴすけっと

お気に入りブログ

From Asia to Japan 2 ≡★☆hitomi☆★≡さん
I'll be there for y… ☆リエコ☆さん
旅人(たびんちゅう… さぼりんちゅうさん
ChloeのOn/Off日記 salut_chloeさん
Treasure Chest rieko328さん
 自信力がグングン!… 自信力向上コーチさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
ふつうの生活 ふつ… civakaさん
ベルギーノハハハハ… けいきーさん
2011年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こちら中国(大陸)は5月なのにもう30度を超えてきました。そして、もう「あいつ」が姿を現しましたよ。早速、家族が襲われています。

そこで、懸賞金を掛けました。(笑)

1匹退治につき10元(およそ130円)
安いけど、この先何匹捕まえるやら。1日で2~5匹はいけますし・・・。敵は多いです。

見つけたときには写真の電流が流れるラケットで獲ります。あまりにも激しく振るので、ラケットが折れてしまい、割り箸とテープで補強してあります。
DSC02393.JPG

もうお分かりかと思いますが、その正体は「蚊」です。まだ5月なのに・・・。

今日も息子が懸賞金目当てに家の中にいるあいつを仕留めています。いったい何匹いるのやら。どこから入ってくるのかもわからずです。半ズボンは怖くてはけません。私は刺されやすいので40度近くになる日でも長ズボンです。こんなとき、日本製の優れものがあるといいなと思いますね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月07日 14時04分48秒



© Rakuten Group, Inc.