079910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  すてネコ

  すてネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Pvのことしか考えられんくなった

 

Gv

開始V3適当に攻めるかというとこで中身転身

なんか指示待つ間面倒だからばびーと俺で突っ込んでみるかとか言ってうろうろしてた

 

んで割ってWP防衛、サダルが来る。

 

ここWPって久しぶりな気すんだけどっていうか前衛いねぇwww

なんかLK一人ぽつーんってなってるんだけど。

しかもコートないから脱がされて生き地獄みたいなこと言ってた。人少なすぎだろう

 

イナバに移行するも制圧されて終わり。

 

風が来て排除してたり色々やってたらいつの間にか重力

ターン制Gvここから

 

イメージっていうか、普通の状態なら階段とか問題ないのに、同じ場所で残影繰り返したり、

ハイド繰り返したりで萎える。何が楽しいんこれ

 

あとは一気にやる気なくなったのかあんま記憶にない。NとかF4とか色々いったけど負けたとか

ラストC砦二つに分散してて、しかも防衛しっかりあったりで旧終わり。

 

 

GvよりもPvを楽しみにしていた俺にとっては・・・ここからが本番だ!!

 

 

葱RJCメンバと他同じような構成に+して6:8

こっちcmp3

 

2回戦で気づいたけど、cmp3もいるなら一人気奪に専念してもいいよなって思って。

中来る前に相手cmpに気奪、FDをちょい頑張ってみたり。

うまい感じに修羅できず止まったとこにFD、凍る。と、なかなかできたんじゃないかな

しかし決定打が出ず割れて、レンキ→修羅して帰るか、そのまま帰られたり。

一度だけ自分でFD、修羅ってできたけど、

相手の勢いに押されてて取り残されそうになったりと。

凍った時に味方の修羅きてくれれば一番いいんだけど、何とかするしかない。

何とかってどうやってだよ・・・

 

ひと桁ダメ食らって割れてるようなのあったけど弓なのかなあれ

必死してる最中だから見間違いかもしれん

とりあえず修羅いる時といない時とでこっち側の落ち着きが全然違うからはやめに処理したい。

SbrはSPMAXなら俺でも貫通できてたから何とかいけるはず。cmp3もいれば。

次回同じ構成とは限らないけど、次も頑張りたい。

 

何よりすげぇ楽しいから、楽しむために頑張りたいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.17 21:04:00



© Rakuten Group, Inc.