250419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラカンネット

アラカンネット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • ゆるっとバス 午後の部も参加 今度は家族3人が同乗 計4人
  • で出発進行   ワンコイン 500円也 (汽車運賃込み) 安っ!

       川内駅ー江之口橋ー長崎堤防ー草道駅(オレンジ鉄道)-西方駅

    3駅乗車で再びバスへー人形岩ー高城温泉ー一条神社ー川内駅

 

  • 母合橋経由で「江之口橋」へ こちらも鶴瓶さんが訪れてます。

    猫岳の先、川内川に新しい橋が完成、高速道路の一部だそうです。

    市のライブカメラで何かな?と気になってました。

  • P6155184.JPG
  • 草道ーさつまたきー西方駅 東シナ海 絶景どすえ!
  • 車両は 「銀河鉄道999」 ラッキー あの九州新幹線を
  • デザインされた・・・さん 内装も銀河景の星がキラキラ

 

  • P6155227.JPG
  • P6155229.JPG
  • 西郷さんがお迎え 「高城温泉」 ご幼少のころばあやに
  • 連れられて 湯治に来たような?・・・・・
  • P6155246.JPG

    

    昭和の原風景が見られます。懐かしいですね。 

    それにしても、旅館何軒あるのでしょう。

    その多さに驚きました。

 

  • P6155252.JPG

 

   午後の部 YouTube アップしたのですが、2日経っても

   まだ 公開されてません? 処理中のまま なにか 問題

   あったのかなー 写真チェックしてるのに原因不明。

   公開されたらお知らせします。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.01 18:57:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.