076683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブル依存症ヤロー 岐路に立つ

ギャンブル依存症ヤロー 岐路に立つ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.23
XML

 昨日は、佐野SAで1歳半の娘にお土産として食べられそうな物を探していた時、

【耳うどん】びっくり

なるものを発見ぺろり

rblog-20150423111544-00.jpg

 

言われると、耳の形に見えるようなウィンク


rblog-20150423111544-01.jpg

【耳うどん】の由来は、裏のパッケージに書かれていましたが、

【悪い神様の耳を食べることで、魔よけと近所付き合いが円満になる】と言うもの(諸説ありそうな感じですが)

 食べ方も丁寧に書かれていますが、「ほうとう」に近いようなイメージでしょうかぺろり


rblog-20150423111544-02.jpg

最近のサービスエリアは、お土産も充実しているので掘り出し物が結構ありそうですね(●^o^●) 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.23 12:49:40
[お買い物(∩´∀`)∩] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

イケッピ

イケッピ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

クッキング( ̄^ ̄)ゞ

(287)

日々、成長(^○^)パパ、勉強( 一一)

(127)

お土産、頂きました\(^o^)/

(5)

お買い物(∩´∀`)∩

(32)

旅日記(・o・)

(25)

朝の一息

(31)

お小遣い1万円お父さん

(6)

パパが作る娘の朝食

(38)

パパが作る子供のお弁当(^○^)

(14)

パパのトマト日記

(7)

ゴーヤ(^^)/始めました

(0)

枝豆も始めました( *´艸`)

(0)

パパの家庭菜園

(0)

パパの独り言(+_+)

(0)

めだかの学校は、家の中( *´艸`)

(0)

気になる商品

(0)

子供の習い事(+_+)

(0)

うちの奥さんの話( 一一)

(0)

Kドリーム

(0)

アタオカfamiria

(0)

依存症のイカレ具合

(3)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.