045911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 家族と一緒♪ ~毎日がお洗濯日和り~

 家族と一緒♪ ~毎日がお洗濯日和り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お天気花丸

お天気花丸

コメント新着

お天気花丸@ Re:ポリンチョ★さん そうなんですヨ~!女の子になってきました…
ポリンチョ★@ そっかそっかぁ~♪ 女の子だねぇ~(^ー^) うちの娘は・…
お天気花丸@ Re ポリンチョ★さん わ~い、ありがとう~♪ ポリンチョ★さ…
お天気花丸@ Re:杏瀬さん コメントありがとうございます~! い…
ポリンチョ★@ わぁ~楽しみだね♪ いよいよ☆って感じだね(^皿^) お姉ち…

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月06日
XML
ついにやってしまった・・。

只今二人目妊娠8ヶ月、母子共に順調なのをいいことにお出かけ三昧だったが、

ついに坐骨神経をやってしまった。

昨日も夕方、長女1歳5ヶ月と遠くまで散歩に出たはいいが、その帰り・・

☆グキイツ”~!☆ 坐骨に激痛が走ったのだった。

あまりに突然で、慌てて家に帰るも約40分。ガニマタのそのそ歩きはえらく時間がかかった。

その後台所も立てなくなり、早く帰って来れた我が旦那にすべて任せ床に着いた。

そしてこの日は朝から急遽我がばぁばに来てもらい、家事・育児もろもろをしてもらった。


本当にびっくり!立てない、起きあがれない、寝返りできない、のだから。

もちろん抱っこなど到底無理。この日は同じ産院ヨガ仲間との集まりの日だったがむろんパス。

1日中寝たきりとなった。

産院の先生に「整形外科は今はダメ、体操と湿布をしましょう」と言われその通りに。

身体もつらいが、長女と遊べないことの方が何倍もつらかった。


いつもなら求めてきた時すぐに抱っこしてやれたのに。

今は悲しくも「よしよし」するしかなくて。

可愛い盛りの長女の笑顔が胸に堪えるのだった。


お友達も心配してくれて、「手伝うから何でも言って!」とメールや電話がたくさん来る。

それが又嬉しくて、胸にジンと来る。

またまた涙もろくなってる今の私は、ほろほろ泣けてしまうのだった。


あぁ長女と遊びたい・・。

抱っこもいっぱいしてやりたい・・。

たった1日出来ないだけでこんな寂しいなんて(泣)

遊び過ぎの自分が今はうらめしい;;

確かに午前と夕方と2回、長女を外で遊ばすのは体力的にきつかった。

お腹も大きいので、必然的にかばって腰で抱っこしてしまう。

そんなことが少しずつ積み重なってドンときてしまったんだろうな。

・・反省☆


しばらくは休養あるのみ、ゆっくりお家で安静にしていよう。

あぁ、早く良くなりますように・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月08日 15時35分42秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.