035887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て中でも、「自分らしく輝きたい!」                  そんなあなたを応援します!

子育て中でも、「自分らしく輝きたい!」                  そんなあなたを応援します!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

「自分らしく輝きたい!」を応援します!*虹いろ。*

「自分らしく輝きたい!」を応援します!*虹いろ。*

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

きらきら☆自然体☆え… カリメロ1011さん
こぼと愉快なこども… CoBoさん
一歩前にいこうよ かんかん66さん
miko ♪ミコ♪さん
旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月30日
XML

こんにちは、涼木ゆかこです^^

今日は、虹いろ。復活第1弾の託児付セミナー

『集客の仕方おしえます!プチコンサル付き教室運営セミナー』
でした^^

 

091130_102847.jpg

(右側の一番奥が、片山先生です♪)

 

今日は、寒かったものの雨がやんでいたのでとてもほっとしました^^

残念ながら、お一人インフルエンザになってしまったということで

欠席されてしまいましたが、

遠くは千葉県我孫子市から、川崎市麻生区からと

本当にあちらこちらから6名の方が集まり、

私を含めて7名が参加してのセミナーとなりました^^

 

すでに、ご自分で何かをされていらっしゃるかたもいましたが、

これから始めたいと思っている方もいました^^

そして、お一人は現在妊娠中で、

お子様が生まれたら、お子様と一緒にできることを、、、ということで

今回参加されていらっしゃいました^^

091130_110342.jpg

 

みなさん、お持ちのツールはさまざまでしたが

「集客」という共通の内容でしたので

それぞれにたくさんの学びがあったのではないかなと思います^^

 

私も一緒に受講していましたが

なるほど~~~!!というノウハウがたくさん!

今回のセミナーの最大のいいところは、

今日からすぐに試せることがいくつもあること!!

私もさっそくこれから試してみようと思います♪

 

そして、講師の片山智香子さんの明朗でサバサバしたお人柄が

本当に気持ち良く(笑)、

また、少人数だから聞けるいろんな話も本当に参考になりました!

 

自宅で教室やサロンをやりたいと思われている方は

きっと多いのではないかなと思います。

そういう方の想いを形にする一歩を踏み出すのに

背中を押してくださる内容だったと思います^^

 

また来年も、片山先生にセミナーをお願いしたいと思っています^^

ご興味のある方はぜひご連絡ください♪

 

今回、託児はスタッフの子供たちだけでした~!

なので、写真は省略しま~す♪

 

今年の虹いろ。活動は、

12月10日のワンデイショップ~冬の手仕事展~で終了です^^ゞ

huyunoteshigoto.jpg

こちらのワンデイショップですが、

カフェのオーナーさまのお計らいで、

ワンドリンク制なし!で楽しんでいただけることになりました!!

ですので、ぜひぜひお気軽にお子様と一緒に

遊びに来てくださいませ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月30日 16時31分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[* 『虹いろ。』ワークショップ活動報告 *] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.