035892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て中でも、「自分らしく輝きたい!」                  そんなあなたを応援します!

子育て中でも、「自分らしく輝きたい!」                  そんなあなたを応援します!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

「自分らしく輝きたい!」を応援します!*虹いろ。*

「自分らしく輝きたい!」を応援します!*虹いろ。*

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

きらきら☆自然体☆え… カリメロ1011さん
こぼと愉快なこども… CoBoさん
一歩前にいこうよ かんかん66さん
miko ♪ミコ♪さん
旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月09日
XML
2009120801 030.jpg

みなさん、こんにちわハート
handmade shop * niji-iro * ショップスタッフのpocoですスマイル

いよいよ、明日開催となるワンデイショップ ~冬の手仕事展

ショップ初の大きなイベントということもあり、

「よりたくさんの作品を みなさんにお届けしたい」

・・・という想いで、目下、作家一同
作品作りのラストスパートをがんばっておりますぐー

仲間の中でただ一人、事務部門担当の私はというと雫
不器用ながらも何かできないかと考え、
看板っぽいものを(笑)作ってみました♪
明日は、こちらの看板っぽいものを目印にいらして下さいぽっ

今回のイベント開催では、途中ワークショップの中止など
残念なお知らせもありましたが、
その分、多彩な品揃えで喜んでもらおうと
作品作りやディスプレイにいたるまで、
吟味に吟味を重ねてまいりましたどきどきハート

残る心配は・・・お天気のみ雫

なんとかこのまま、雨粒が落ちることなく
もってくれるといいのですが・・・きらきら
イベントにいらして下さるみなさまには、
どうかくれぐれもお気をつけてお越し下さいませピンクハート

明日は作品を手にして下さるみなさまの笑顔を楽しみに、
作家・スタッフ一同、心よりお待ちしております!

みんなで楽しい1日を満喫しましょうね~スマイル


以上、今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました♪





*「自分らしく輝きたい!」 を応援します!

bana1



『handmade shop * niji-iro *』

shop_link.gif

(※ カフェ行く 【親子カフェナナリシャス】 さんで委託販売始りました!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月09日 17時29分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[* *nijiiro*ショップ情報 *] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.