079158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Midori-iro

Midori-iro

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

樹南07

樹南07

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
*puti tomato* *suzuさん
Turtle Walk とろっちょさん
★カードキング様の耳… カードキングさん
*KURURI*の『消し… yu-kari*さん

Comments

はるママ706@ Re:6回目のお誕生日♪(06/06) こんばんは☆ あーたんお誕生日おめでとう…
mkd5569@ Re:自分用♪(01/07) こんばんは 福袋、あける瞬間のわくわく…
樹南07@ Re[1]:新年早々・・・(01/02) ★はるママ706さん  マジ痛かったです(´;…
はるママ706@ Re:新年早々・・・(01/02) こんにちは。 聞いてるだけで痛そうです…
樹南07@ Re[1]:2012年 こんにちは♪(01/01) ★はるママ706さん 明けましておめでとう…
November 10, 2007
XML
カテゴリ:カード♪

 

hana

ついに第3弾、稼動しましたね!

DQMB公式HPはこちらから☆

 

第3弾の稼働日=平日ということで、主婦のあたしは子供2人連れて

(小学校この日休みだったんです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・)

某ショッピングセンターに出現しました(*≧m≦*)ププッ

 

平日、しかも早い時間だったので誰もいないだろ~と思っていたら!!

いかにもって感じの男の人と、スーツ姿のおじさんがすでに出してる!

量が半端じゃない・・・ヾ(・・;)ォィォィ

両替した100円玉の数が・・・半端じゃない^^;

出したカードの保管が半端じゃないよ・・・富士山

 

3台あるうち2台が占領状態^^;

見るからにゲームを楽しんでいる姿じゃないわ~コレw

きらきらロトきらきらねらいでカードを回しまくってました。

 

ま、それに負けじとあたしもコウとロト狙いでカードを買っていたんですが・・・雫

10枚でも出ず・・・(ま、普通?)

15枚でも出ず・・・(早かったら出るしね^^;)

18枚でも出ず・・・(そろそろでしょ!?)

20枚でも出ず・・・(ここまで出したら後にはひけないっしょ!)

22枚目で・・・・・・・・・・・出た!!!!

(チラリ目

 

「ドラゴン」

と大きくありました。

ライン2 

ロト☆

ライン2

下調べなしで行ったあたしは「新しいSPじゃなーい号泣

と大して大喜びではなく・・・・(新しいSPが見たかったんだもん・・・)

 

後で聞くと、これがまさしく今ウン千円賞金で取引されているカードらしく・・・

ええええええええええええええええええ?!

とびっくりでした(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

1回目のロトだったのでそんなにすごいのが出るとは思ってなかったよ。

ダンナに感謝されちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

一緒に写っているミミックは

帰り際に3枚目くらいで出たロトきらきらです。

これの確立はどんくらい???

この日はかなりついてたんだな、きっと。

 

すごく空いていた日に行くと、休みの日の列に並ぶ気力がなくなります・・・

でも、誰もいないと出るまで自分でまわさなきゃならないんですけどね。

確実にロトが出るまでやるので2000円は覚悟で(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

hana

 

それと・・・

第3弾より追加された新システム!

「ダブルスキャン」

意味が分からず、アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 状態でした。

何度かやっているうちに偶然「ダブルスキャンのチャンス!」と出て

「(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!こうやるのか!!!」と^^;

何がどうやってどの程度強くなるのかまでは勉強不足(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

 

明日は大会!

大会、来週の間違いでした・・・

今回から抽選になってしまい、参加確率がかなり低くなってしまいました。

当選するといいな~~~♪ダブルハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2007 01:04:29 AM
コメント(4) | コメントを書く
[カード♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.