079180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Midori-iro

Midori-iro

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

樹南07

樹南07

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
*puti tomato* *suzuさん
Turtle Walk とろっちょさん
★カードキング様の耳… カードキングさん
*KURURI*の『消し… yu-kari*さん

Comments

はるママ706@ Re:6回目のお誕生日♪(06/06) こんばんは☆ あーたんお誕生日おめでとう…
mkd5569@ Re:自分用♪(01/07) こんばんは 福袋、あける瞬間のわくわく…
樹南07@ Re[1]:新年早々・・・(01/02) ★はるママ706さん  マジ痛かったです(´;…
はるママ706@ Re:新年早々・・・(01/02) こんにちは。 聞いてるだけで痛そうです…
樹南07@ Re[1]:2012年 こんにちは♪(01/01) ★はるママ706さん 明けましておめでとう…
February 11, 2008
XML
カテゴリ:カード♪

 

昨日の日曜日はペア戦の大会がありました。

この日のペアは旦那&次男長男&あたし

 

以前のようにギリギリでカードを決めるとパニックってしまうので

今回はくずたい先生のオススメデッキをお借りして

大会開始時間までお勉強をして望みました。

赤は改心の一撃が出やすくて、これが防御を下げて・・・などなど。

 

 

いざ抽選開始!

呼ばれるのは聞きなれた子供の名前ばかり。(いわゆる常連さんね)

うちの子の名前が呼ばれることなく最後の1組。

「○○○○ ○○たきくん(次男)、○○○こさん(あたし)」

(゜Д゜) ハア??

 

あの~あたしは長男とペアだったはずじゃ・・・?

申し込みは旦那がしたので聞いてみると、

「あああああああ、いつもの通り書いちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘピンクハート

 

なぁ~にぃ~!?やっちまったなぁあああああああああ!

 

次男の名前が呼ばれた時点で今日はプリキュア連呼確定♪ピンクハートって思ってたのに…

急遽、長男とお勉強したことを次男とお勉強し直し。

ま、あたしよりわかっているので何とかなるかな☆

逆にあたしが緊張のあまりミスをしないかドキドキでした^^;

 

優秀デッキのおかげで、なんと・・・

ペア戦初優勝してしまったんです!!!!!びっくり

ペア戦初優勝♪

次男、初優勝~♪ピンクハート

いやいや、優秀デッキのおかげでもありますが

あたしのSPの使いどころも・・・・壁|m`)ムフッ

ほとんど赤赤赤赤赤赤!うらあぁぁ!だったんですけどね♪

ゼシカたんのぱふぱふがかなりの確立で決まりました☆

とどめはギガスラ~~~ッシュ!

全戦こんな感じで・・・・w

 

対戦内容は、緊張のあまり、よく覚えていないので結果だけ・・・

まさか、あたしの名前もHPに載っちゃうの?^^;

恥ずかしい(*ノェノ)キャー

 

 

大会の参加賞のカードも全部そろったようなので、

あとは1/800カード狙い!

が。。。なかなか出会えません(´;ェ;`)ウゥ・・・

せめてあくましんかん(´;ェ;`)ウゥ・・・

ギガデインはゆ~っくり追いかけますε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まて~

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2008 03:43:23 PM
コメント(7) | コメントを書く
[カード♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.