079179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Midori-iro

Midori-iro

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

樹南07

樹南07

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
*puti tomato* *suzuさん
Turtle Walk とろっちょさん
★カードキング様の耳… カードキングさん
*KURURI*の『消し… yu-kari*さん

Comments

はるママ706@ Re:6回目のお誕生日♪(06/06) こんばんは☆ あーたんお誕生日おめでとう…
mkd5569@ Re:自分用♪(01/07) こんばんは 福袋、あける瞬間のわくわく…
樹南07@ Re[1]:新年早々・・・(01/02) ★はるママ706さん  マジ痛かったです(´;…
はるママ706@ Re:新年早々・・・(01/02) こんにちは。 聞いてるだけで痛そうです…
樹南07@ Re[1]:2012年 こんにちは♪(01/01) ★はるママ706さん 明けましておめでとう…
February 25, 2008
XML
カテゴリ:カード♪

 

もうすぐ第5章稼動ですね♪

みなさん4章はコンプされましたか?ウィンク

 

我が家は・・・まだです(´;ェ;`)ウゥ・・・

1/800が2枚とバルが残ってます雫

 

先々週ですが、きらきら1/800きらきらを求めて○ャスコへ行ってきました!

平日だんながお休みってほとんどないので貴重なお休みです。

平日○ャスコ=カードレンコ♪

変な方程式が成り立ってしまってます・・・

 

三男がパパと遊んでいる間に真ん中の台から開始!

チャリーン賞金×18(しっかり黒止めの模様・・・)

ドラゴン斬り♪

わぉうピンクハートあたり確定☆

最近、あたりカードの把握がだんなよりも詳しくなっているあたし・・・

ここはもちろん続行でしょう!!!!!

チャリーーン賞金×15

ハイテンション♪

びっくりこ、これはっ!!!!

もしかして、あの配列?!

財布が軽~~いけど、次の黒まで行ってみよう~!!!

チャリーーン賞金×?(興奮して数えるの忘れた・・・)

ギガデイーーン!

きたあああああああああああああああああ!

伝説の勇者様あああああああああ!ピンクハート

お目にかかれる日を心待ちにしていましたっ!!!!

 

しか~し、だんなが一言。

「あくましんかんじゃなかったのかー。」

それほど大喜びしませんでした^^;

どうしてもあくましんかんをゲットしておきたいとのこと。

理由は。。。皆さん分かりますよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

でも、1/800自力排出できたから良かったことにしましょ♪

 

 

ライン2

 

 

そしてそして、先週末にまたふらりと○ャスコへ。

先々週とは違うところ。

休日なので子供がわんさか・・・雫

3台のうちまずは右端で練習を。

この日は「ゆうき4玉練習!」をしようと思ってレンタルオンリーでプレイ開始!

くずたい先生おすすめのゆうきデッキ、4玉出せないときついらしい?ので

ペア戦のために練習しましたよ~!

む、むずかしいっっスね・・・・・号泣

”(*>ω<)o"クーーッ

子供たちの方がうまいのはなぜ?????

 

あたしの後ろに長男も並び、終わったところで

「よし!この台の様子でも見るか~」

とだんなに託したところ・・・

長男の次の子が出したカードが

ギガデイーーン!

(画像使いまわし・・・)

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

やってもーたあああああ!

あそこで2枚買っとくんだったあああああああああああああ!

 

夫婦で凹みました・・・

 

真ん中の台も何か忘れましたがはずれカードだったのでスルー。

反対の端の台も「ギガスラッシュ」だったのでスルー。

「あああ、今日はこのまま終わりかぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

カード切れないかなぁ・・・」

と思っていたら!ギガスラッシュの台がカード切れ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

念じたおかげ?だわ♪

さっそくプレイ人数を数え、おおよそのところで子供×2+旦那が並び・・・

が!

次の子が黒カード・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ハイテンション♪

くううううううううう!

1枚目がコレって・・・・どういうことかしら???

資金もなくなったのであきらめモードで車へ。

すると旦那がトイレへトイレ雫

でも、大きいほうにしては長すぎる!!!!(下品ですみません)

車を離れる用事が出来てしまったので長男に離れないように言って聞かせ

マッハダッシュダッシュダッシュで用事をすませ、戻ってみると

だんなの手には・・・

ギガデイーーン!

このカードが!!!(使いまわし・・・)

「SHTのあと気になったから6枚回してみたら出た!」

おおお~!

と、言うことは・・・

伝説の勇者さまがお二人???

 

そこで!!!

どなたかあくましんかんと交換していただける方、いらしゃったら

お願いしたいのですが!!!

もちろん、ギガデインだけでは申し訳ないので、

ドラクエ赤バージョン♪

画像デカっ!

こちらをお付けします!もちろん未開封です♪

それと、もしも希望があれば、こちらのページの提供可能カードをお付けします!

 

                     条件等  

        ●大人限定

        ●良識のある方

        ●送料相互負担

        ●未使用品なのでそれ相当のカード状態のものを希望します。

        *初期キズ等が気になる方はご遠慮願います(*- -)(*_ _)ペコリ

        ●バル(ロト)つけていただける方優遇させていただきます!

色んな条件をつけて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。 

条件にあった方がいらっしゃったらトップからメッセをお願いします。

 

 ライン

 

長い日記に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2008 03:27:20 PM
コメント(4) | コメントを書く
[カード♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.