079164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Midori-iro

Midori-iro

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

樹南07

樹南07

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
*puti tomato* *suzuさん
Turtle Walk とろっちょさん
★カードキング様の耳… カードキングさん
*KURURI*の『消し… yu-kari*さん

Comments

はるママ706@ Re:6回目のお誕生日♪(06/06) こんばんは☆ あーたんお誕生日おめでとう…
mkd5569@ Re:自分用♪(01/07) こんばんは 福袋、あける瞬間のわくわく…
樹南07@ Re[1]:新年早々・・・(01/02) ★はるママ706さん  マジ痛かったです(´;…
はるママ706@ Re:新年早々・・・(01/02) こんにちは。 聞いてるだけで痛そうです…
樹南07@ Re[1]:2012年 こんにちは♪(01/01) ★はるママ706さん 明けましておめでとう…
May 23, 2008
XML
カテゴリ:カード♪

(この日記の途中までは5/23に書いたものです)

今日からイオン限定「キメラのつばさ」キャンペーンが始まりましたね!

このためにレンコを控えていた方も多いかと^^

 

あたしも朝から出動してきました♪

車で約20分のところを自転車で15分!

かっとばしましたよ~~~~~( -_-)フッ

誰かいるかと思いきや、誰もいなかったのでとりあえず右端から・・・

パック頭から10クレもしないうちに双子ちゃん♪

パックのキーカードが早く出てくれると助かります!!

ボル&ブル

はい~移動~お隣の台へ♪

 

 

 

こちらもパック頭から。

ほどよくして

ドラキーマ

よくわかんないので続けてみたら・・・

 

 

おどる宝石

ここで迷ったのでとりあえず、プリキュアヘ(プリキュア結果は後ほどw)!

 

 

 

次のカードで決めようと思い、1黒・・・

ボル&ブル

(゜ロ゜;)エェッ!? くやしいいいい!!!

 

 

 

 

そそくさと左端へ移動~。

他2台がはずれなら、ここは当たり?!

勝手に思い込み100円投入~♪

パック頭からまずは黒一枚目・・・

ルビスの守り

Σ(^∇^;)えええええ~

よくわかんないので次!次!!!

 

 

風のマント

(ノ_-;)ハア…

深追い禁物!!なので引き上げました・・・

 

ちょっと離れている間に、お母さんがキメラのつばさ狙いでレンコしていて

いなずまの剣(たぶん。。。)排出!

=当たり決定~♪

でもなんだかギガデインの匂いだったのでヤメ~。

もしかしたらメタルキングいたのかな??

メタルキングの配列でギガデインは出たことあるけど

ギガデインの配列でメタルキングもありなのかしら?

だとしたら言っておくべきだった?!

( ´△`)アァ-

もう精神的にも肉体的にも疲れちゃって・・・

キメラのつばさはなんとか1枚ゲットできたけど

立ち直れない・・・メタルキングにもう会えない気がするε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

 

 

 

・・・と、イオンキャンペーンの日に書いた日記です。

この日の夕方(っていうか夜?)にまた同じイオンに行きました。

キャンペーンの日だし、会社帰りのお父さんたちが回すだろう!と目論んで・・・

もちろん「メタルキング」狙いです(☆Д☆)キラリーン♪

昼間にあたしがギガデインの匂いが・・・の台から早くも

ギガデイン

(1/800なのになぜか嬉しくない(´;ェ;`)ウゥ・・・)

お財布も軽くなってきたので後ろで見学(*'_') ジッ

いつもカード関連でお会いする旦那のお友達から「さっきギガデインでたよ」との情報を!

3台のうち左で自力排出ギガデイン、右端の台では・・・何が出たんだったかな^^;

忘れてしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

残るは真ん中・・・

家族で真ん中の台をチェック!!!

すると、男の子&パパがゴールドマン排出!

当たり確定!!!

ゴールドマン→マドハンド→パンドラ→海竜→メタルキング?!

かな・・・?と思ったけど財布が・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

キメラのつばさを1枚ゲットしたのみで不完全燃焼^^;

なので翌日(フリー参観日&球技大会アリ)朝一でパパがチェックすることに。

ここまで嫌われると、もう追いかけたくありませんね・・・

ママ的にはもう勘弁です、ホントに。

 

翌日、パパは2千円を握り締め(笑)いざ出陣!!

1時間もしないうちにtel。。。「もう帰るわ・・・」

やっぱり駄目だったのね(*≧m≦*)ププッ

と帰ってきた旦那の手には・・・・

 

 

  

 

 

 

 

 

 

メタルキング

 

やっと捕獲成功!O(≧▽≦)O ワーイ♪

パンドラの次に出たみたいです。

パンドラは当たり確定カードだし、パンドラ出たらほるべし!らしいです。

ついでにキメラのつばさも1枚ゲット♪

キメラ計3枚となりました。

キメラのつばさ

1つは未開封です。なのでカードは箱の中・・・

予備の予備・・・なのでしょうか?

 

これにて6章レンコは終了~かな?

はあ・・・・長かった(´;ェ;`)ウゥ・・・ほんとに長かったよ~!

残るはゴールドマンを残すのみ!

交換可能な方いらっしゃったらメッセお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2008 02:48:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[カード♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.