079189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Midori-iro

Midori-iro

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

樹南07

樹南07

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
*puti tomato* *suzuさん
Turtle Walk とろっちょさん
★カードキング様の耳… カードキングさん
*KURURI*の『消し… yu-kari*さん

Comments

はるママ706@ Re:6回目のお誕生日♪(06/06) こんばんは☆ あーたんお誕生日おめでとう…
mkd5569@ Re:自分用♪(01/07) こんばんは 福袋、あける瞬間のわくわく…
樹南07@ Re[1]:新年早々・・・(01/02) ★はるママ706さん  マジ痛かったです(´;…
はるママ706@ Re:新年早々・・・(01/02) こんにちは。 聞いてるだけで痛そうです…
樹南07@ Re[1]:2012年 こんにちは♪(01/01) ★はるママ706さん 明けましておめでとう…
May 26, 2009
XML
カテゴリ:カード♪

 

皆様、お疲れ様でしたっ!!スマイル

UPが遅くなってしまった・・・

 

待ちに待っていた

代表勇者決定戦 東北大会!

あっという間に・・・終わっちゃいました^^;

 

まさかびっくりのあのお友達にお会いできたりピンクハート

有名ブロガーさんとお話できたりピンクハート

色々といただいてしまったり・・・ピンクハート

(こちらからは準備不足でなんにも・・・・スミマセン^^;)

とても貴重な一日となりました!ぽっ

 

*****************************************************

 

 めぐみおねえさん&たくまおにいさん

めぐみお姉さんピンクハートと、たくまお兄さんピンクハートのMCで進められていきましたよ~♪

やっぱり・・・このお二人すごいっ!びっくり

「おぉ~っとぉ~!○○が●●だぁ~!だが負けてないぞ~!」

とモリーさながらで、聞いてて楽しかった(*≧m≦*)ププッ

 

 

 *********************************************************

 

 

さてさて、エントリー数はえんぴつ

午前のシングル 247名しょんぼり

我が家は。。。おしくも抽選漏れ雫

(長男が333だったのよっ!呼ばれたのは・・・334・・・うそーん雫

そんな中、仲のいいSさんの息子さんが余裕の突破!(○゜ε^○)v ィェィ♪

 

 

 

あまりに疲れた三男・・・

こんな顔に・・・(*≧m≦*)ププッ

スヤスヤ・・・

つ、疲れ果ててます^^;

寝てるとすんごく重たいのよ~~~っ^^;

しんどかった・・・ 

 

 

 

 

午後はペア戦 183組しょんぼり

我が家は・・・やっぱり抽選漏れ(´;ェ;`)ウゥ・・・

かすりもしませんでした(T▽T)アハハ!

仲のいいNさんペアは・・・余裕の突破!すごいっ!(○゜ε^○)v ィェィ♪

 

このペア戦の決勝戦は・・・白熱バトルでした~。

涙なしでは。。。語れません(´;ェ;`)ウゥ・・・

詳しくはこの決勝戦を観戦した方々がUPしてくださると思います。

あたしには・・・書けない号泣

 

 

疲れたけど、抽選突破できなかったけど。。。

とっても楽しい一日になりました。(抽選突破できてれば、もっともっと楽しかった!)

 

 

 *********************************************************

 

 

最後にお友達との記念撮影♪

DJちゃんと♪ 

↑こ、こんな加工でいい?^^;

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

 

 

まさか会えると思わなかったからすんごく嬉しかったよ~♪

だってだって、行けないかも~って言ってたから・・・

 

そうです!

 

 

 

 

あの!!

 

 

 

 

青技がDJ買いで有名な!!!

 

 

DJちゃんです~!!!!!

あまりに緊張&嬉しくて笑顔がヒキツッチャッタヨ・・・なんてこったぁ雫

実は・・・DJへ改名前から仲良くしてもらってたのです♪

と~っても優しくて、ステキなDJちゃん♪ぽっ

本当に色々とありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

そしてそして、お会いできたお友達、ブロガーの皆様、

お世話になりました~!ウィンク

こちらからは何も準備していなかったので

交換しましょ♪とお声をかけられなかったのですが

いただいてしまいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ありがとう♪

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリピンクハート

 

それと・・・皆さんと記念撮影したかったのですが・・・

有名な方々に恐れ多くてお声もかけられず。。。

人見知り激しいんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今になって後悔の嵐。

今度お会いした時には是非お願いします!

本当にお疲れ様でした!

またお会いできる日を楽しみにしています♪

 

これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2009 10:04:00 PM
コメント(11) | コメントを書く
[カード♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.