079162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Midori-iro

Midori-iro

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

樹南07

樹南07

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
*puti tomato* *suzuさん
Turtle Walk とろっちょさん
★カードキング様の耳… カードキングさん
*KURURI*の『消し… yu-kari*さん

Comments

はるママ706@ Re:6回目のお誕生日♪(06/06) こんばんは☆ あーたんお誕生日おめでとう…
mkd5569@ Re:自分用♪(01/07) こんばんは 福袋、あける瞬間のわくわく…
樹南07@ Re[1]:新年早々・・・(01/02) ★はるママ706さん  マジ痛かったです(´;…
はるママ706@ Re:新年早々・・・(01/02) こんにちは。 聞いてるだけで痛そうです…
樹南07@ Re[1]:2012年 こんにちは♪(01/01) ★はるママ706さん 明けましておめでとう…
June 27, 2009
XML
カテゴリ:カード♪

 

今日もチームバトル大会で盛り上がっていたことと思います♪

お友達はどうだったんだろう・・・up楽しみにしてるね(^ー^* )フフ♪

 

 

さてさて、前回の続きになりますが。。。

 

 

チームバトルのルールで、

同チームの人たちはプレイ中のアドバイスOKだったので

あーたんのチームのお兄ちゃんにアドバイスよろしくね♪とお願いし、

ドキドキしながら観戦してましたぽっ

デッキは呼ばれた順に箱の中から番号の書いた紙を引き、

その番号に書かれているデッキが使用するデッキとなります。

 

 

長男は「剣術デッキ」きらきら

剣術

 

 

あーたんは「雷デッキ」いなずま 

(ビカビカ大好きなんです、あーたん)

雷

 

 

 

司会のお兄さんが

「お~っとぉ~!これは兄弟対決だぁ!」びっくり

と言うと、会場の視線がモニターに・・・(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

長男側。

長男側

Aチームはみんな歳が近いせいもあり、結構話し合ってましたウィンク

初めは知らない子たちと組むことに抵抗があった長男ですが、

とっても楽しかったみたいです♪

 

 

 

あーたん側。

あーたん側

選んだデッキが気に入らなかったものの(やっぱりw)号泣

お兄ちゃんたちのサポートのおかげで頑張れましたびっくり

本当~~~~にお兄ちゃんたちに感謝です(π0π) ウルルルル

 

 

 

 

手に汗握る兄弟対決!!!!

fight!

「Fight!!」

 

 

 

 

 

 

究極必殺技?!

あーたんはお兄ちゃんたちに教えてもらったのか

「ジゴスラ~~~~~ッシュ!」ばかりはちゅどう!でしたw

↑誰かの頭が・・・かなり入り込んでるわねw

 

 

 

SPはあーたんがいなづまの剣!

長男はギガデイン~~~!

二人とも3ターン目に使用びっくり

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

 

 

 

兄弟対決を制したのは?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーたん、頑張ったんだけど・・・

まけちゃった~

僅差でまけちゃいました(≧ヘ≦)

 

まぁ、長男が三男に負けたらそれこそ可哀想なのでw

あーたん、負けてあげたんだよね(長男には内緒w)ウィンク

 

 

この時点で長男は大会参加賞カード1枚getです♪

チームの勝敗に関わらず、勝ったらカードがもらえるんですね~♪

 

 

 

負けちゃった後も、嫌がらずお兄ちゃんたちに混じって応援してました☆

がんばれ~!

つばぜりあいが大好き赤ハートなあーたんきらきら

↑↑↑

自分がボタンを叩きたい気持ちを抑えるの図 大笑い

 

つばぜりあいの練習

こんなにつばぜりあいの練習してたのに。。。

自分の番ではできなかったもんね(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

 

 

 

この結果、3対2でAチームの勝ちでした

CチームvsDチームはDチームが勝ちあがり

 

 

炎決勝はAチームvsDチームとなりました炎

 

 

 決勝で順番替えをし1番目に長男!!びっくり

緊張しつつも、チームの子達と相談しながらのfight!

この決勝戦はとことんロムに嫌われ(´;ェ;`)ウゥ・・・

勝てる試合も落としてしまうくらいミスの連発・・・

 

でも見せ場もありましたよ~。

攻撃SPを使われたら負けだ・・・という場面で

「マジックバリア~!」

長男曰く、「みんなで相談したんだ」と。びっくり

思惑通り相手が使用したのは

「ギガギガギガギガギガデイーン!」

みごとにSPを防いで

会場からは(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-とどよめきが^^

結果、負けちゃいましたけどね^^;

 

 

 

決勝戦は1対4で負けちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

悔しい気持ちはあったけど、友達が出来たと嬉しかったみたいです。

 

 

 

 

準優勝チームには

「スライムベスのタオル(非売品)」

が進呈されました♪

ベス

むほ~~♪

なんともかわゆい(*ノノ)キャ

優勝チームにはベスのストラップでした。

 

 

 

今回は子供たちにとってとても貴重な体験をさせていただきましたオーケーきらきら

一緒のチームだったお友達、戦ってくれたお友達、サポートしてくれた方々

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

とても楽しい大会となりました♪

また機会がありましたらご一緒させていただきたいと思いますウィンク

 

 

 

さて、次男ですが16:00~の大会にエントリーするものの(20/27)

かすりまくってモレました(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

次男かなり凹んでいましたが、公式大会で明らかに長男よりも出れてるので

仕方ないのかな(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもでも・・・

出させてあげたかったよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2009 10:24:42 PM
コメント(3) | コメントを書く
[カード♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.