078910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Midori-iro

Midori-iro

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

樹南07

樹南07

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
*puti tomato* *suzuさん
Turtle Walk とろっちょさん
★カードキング様の耳… カードキングさん
*KURURI*の『消し… yu-kari*さん

Comments

はるママ706@ Re:6回目のお誕生日♪(06/06) こんばんは☆ あーたんお誕生日おめでとう…
mkd5569@ Re:自分用♪(01/07) こんばんは 福袋、あける瞬間のわくわく…
樹南07@ Re[1]:新年早々・・・(01/02) ★はるママ706さん  マジ痛かったです(´;…
はるママ706@ Re:新年早々・・・(01/02) こんにちは。 聞いてるだけで痛そうです…
樹南07@ Re[1]:2012年 こんにちは♪(01/01) ★はるママ706さん 明けましておめでとう…
April 1, 2010
XML
カテゴリ:カード♪

 

今日から(明日から?)新年度スタートですね・・・さくら

うーん・・・あっという間だ^^;

 

さてさて、前々回の続きを・・・雫

初日のチームバトルのことを書いて終了~だったと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

初日はシングル戦でしたね♪

以前、仙台の同じ会場で開催されたときはすごい人数だったけど

今回少ない感じがしました目

エントリー人数は14○人?忘れちゃった^^;

その中から36名ってことは・・・3.88888888・・・

4倍か^^;

 

うちの長男・次男のエントリ番号は

シングルエントリ番号

ん~、まぁいいとこかな?

何番が呼ばれたかはメモって無かったんだけど

「1~~~~~2~~~~~3番!」(だったはず・・・)

と長男カスリ~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

残念ながら2人とも漏れました(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

 

でもでも、2番目にお仲間のHくんコール!

そして2番目に呼ばれたHくんとは別のHくんがまたもやここでも抽選突破!びっくり

その次に呼ばれたのもお仲間のSくん・・・

連続で呼ばれる=一回戦からあたる???とイヤ~な予感・・・

 

 

 

 

的   中

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 

 

 

一回戦からHくん vs Sくんの地元対決・・・号泣

おばちゃんは、どう応援していいのか分からず祈るばかりでした。

複雑な気持ちだったよね・・・親子共に。

2番目にコールされたHくん、見事2回戦にコマを進めたけど

残念ならが、負けちゃいました。

地元対決を制したHくんも2回戦で惜しくも負けちゃった。

3人とも本当に頑張ったと思います!

おばちゃん、泣けてきちゃったよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

つばぜり頑張んないとな~と改めて思ったシングル戦でした。

 

 

初日は残念な結果でしたが・・・この日27日は長男の誕生日♪お誕生日

あんなに小さかった長男が・・・もう10歳に?!

早っ!!!

 

で、夕ご飯は長男希望の焼肉を~( ̄m ̄* )ムフッ♪

タン塩

ユッケ

ビビンバ

画像暗い・・・見づらい・・・

この他にもいっぱい注文したけど

明かりが暗くて美味しそうに撮れなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

それにしても久しぶりに焼肉屋さんに行ったわ~♪ぺろり

とってもおいしゅうございました( ̄m ̄* )ムフッ♪

しめて、12,000円也・・・

いや、誕生日なんだから!いいんだよね!!号泣

長男にはすんごく心配されたけど・・・w

 

 

 

10歳のお誕生日おめでとう!

4月から5年生。上級生の仲間入りです!

何事にも挑戦し、頑張ってください!

応援してます☆

 

そして、長男に「誕生日おめでとう!」と声をかけてくださったみなさん、

お菓子をいっぱいくださったSさん

心遣いありがとうございました!

長男、とても喜んでいました♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

この後、ホームでペア乱対を少々。

皆さん、本命は2日目!だよね?だったよね?

熱が入った乱対でした炎炎炎

 

帰宅が遅くなったので、急いでスライムの準備を・・・

でもおなかいっぱいで椅子に座ってるのが苦しい(´;ェ;`)ウゥ・・・

どんだけ食べたんだ?あたし・・・しょんぼり

椅子に座る→苦しくて横になる→椅子に座る・・・の繰り返しで

作業が進まない(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 

でも作らなきゃ!明日渡したい!!の一心でコピー&カットまでなんとか終わらせ

翌朝と会場でなんとか形になりました(´▽`) ホッ

目の下にクマくまを作っての2日目参戦となりました・・・が

続きはまた次回w

 

ひっぱりすぎてごめんなさい^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2010 11:29:22 PM
コメント(3) | コメントを書く
[カード♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.