657414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED STONE 増殖☆寄生日記

RED STONE 増殖☆寄生日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
~ツバサカフェ~ 3cmさん
☆隠れ家☆ kei--11さん
もふもふ大佐のしが… mofuo1217さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

田村勝彦@ ホイップランドのコマーシャルの鈴木杏樹さん るりさんとのんくん0427さんがおっしゃっ…
のなめ@ 久しぶりに ゲームオン+社員でググってたどり着きま…
数年(゚д゚)@ Re:最後の更新です ずーっと前からコメ付けずに見てましたー …
亜豆姫ちゃん@ なんと! ブログ更新終了は悲しいですがなんともお…
シェシェリキア@ Re:最後の更新です(08/21) まだコメント返信をしてくださるかわかり…

Headline News

January 12, 2007
XML
カテゴリ:RS日記

 

 昨日の午前中、息子の散歩がてら近くの神社に行ってきました。まだ初詣をしていなかったので、今年の家族の健康と幸せを祈願(-∧-)ナムー すると隣で息子が同じ様に手を合わせていたのでびっくりでした。

 かわゆすぎっ。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 そしておみくじをひくと

 中吉

 まあまあかな~( ^ω^ )

 『失せ物:家の中にある』『病:信心すれば治る』とか中吉っぽい文が並びます。

 そして・・・

 『恋愛:愛し抜くこと』

 

 

 

 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 なんかおみくじっぽくない、ステキ☆フレーズじゃないですか? ( ´,_ゝ`)プッ

 

 素敵な年になりそうな予感、リアル私です(=゚ω゚)ノコニャニャチハ

 

 

 昨日も神殿でエシェリキアを培養してきました。

 お昼に神殿に行くとPTが出来ていて、しかも範囲さんが充実。

 空きなんてないだろうな~、と思いつつダメモトで「PT空きあったら入れて下さい」と打とうとしていると、何も言わないうちからPT申し込みされちゃいました(≧∇≦)キャー♪

 リダをしていた方は昨日PTでご一緒した方☆

 どうやら昨日の『好感度アップでPT入れてもらうぞ』作戦は成功のようです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

 

 夜11時ごろINして、また神殿に行きました。今度もメテオさん3人でかなりいいPT構成。諦めつつも「PT空きあったら入れて下さい」と言うと・・・

 「空きありますよ。」

 

 ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

 

 お昼も夜も待ち時間なしで入れてもらえたので

  278→281に増殖  ( ^ω^)おっおっおっ

 

 

<うれちはじゅかちっ☆>

 うれちはじゅかち.jpg

 お昼のPTでご一緒した方からお耳いただきました ワーイε=ヾ(*・∀・)/

 今日の運勢は大吉でした( ^ω^ )

 

 

<露天も大吉>

 いい場所.jpg

 夕方、初めて古都西口すぐ上の一等地が取れました.。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.

 露天に出していたものは全て売れていたので、場所って大事だな~と再確認...ψ(。。)メモメモ...

 

 

<これは・・・ヒドイ・・・>

 偶然見かけたギルメンの露天。

 店名.jpg←店名

 

 ロトねぇ~、私もあんまり良いの出たことないけど・・・。

 

 なるほど.jpg

 こ、これはひどい・・・。

 

 でもなんでしょう、このちょっと楽しい気持ち(´・_ゝ・`)

 

 人の不幸はテイストオブハニーですな(* ´艸`) ムププ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2007 02:09:09 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.