657415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED STONE 増殖☆寄生日記

RED STONE 増殖☆寄生日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
~ツバサカフェ~ 3cmさん
☆隠れ家☆ kei--11さん
もふもふ大佐のしが… mofuo1217さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

田村勝彦@ ホイップランドのコマーシャルの鈴木杏樹さん るりさんとのんくん0427さんがおっしゃっ…
のなめ@ 久しぶりに ゲームオン+社員でググってたどり着きま…
数年(゚д゚)@ Re:最後の更新です ずーっと前からコメ付けずに見てましたー …
亜豆姫ちゃん@ なんと! ブログ更新終了は悲しいですがなんともお…
シェシェリキア@ Re:最後の更新です(08/21) まだコメント返信をしてくださるかわかり…

Headline News

January 29, 2007
XML
カテゴリ:RS日記

 

 今日も3時起きでブログを更新しています。

 

 うちの息子ちゃまは体を離すと起きてしまうので、布団から抜け出すのはかなりテクがいります。

 そう、『パンツ職人』稲中卓球部の田中並みのテク(田中は寝ている女性のパンツを本人に気付かれないように脱がすことが出来るのだ!)が!

 まず、常にターゲットの寝息の変化を確認しつつ、ゆっくりと体をずらしていきます。このときターゲットに少しでも変化が見られたらそのまま5分くらいは動かないようにするのがポイント。警戒されたらお終いです。布団の感触と寝返りを利用してだましだまし、体を徐々に横へスライドさせます。

 無事に布団から出れても安心は禁物。足音がしないよう、一歩一歩ドアへ方へ進み、暗闇の中から確実に眼鏡をゲットせねばなりません。その後少しずつドアを開けるのですが、廊下に電気がついているときもあるので、外から漏れる光を自分の体でシャットアウト。身一つ分の隙間を作ったら、素早く外に出てゆっくりとドアを閉じます。

 どうでしょう?参考になりましたか?

 

 なるわけないね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

 

 

 今日はRSネタなしで、ちょこっとリアルの真面目なお話をしたいと思います。

 

 どっかの大臣が「女は子供を産む機械である」って発言してましたね。

 女性のコメンテーターが激怒してましたけど、こういう考え方って別に珍しくもないです。年配の男性には特に多いんではないでしょうか。ちょっと賢い人なら口には出しませんけど(´・_ゝ・`)

 『この人アホやな』

 腹は立ちませんが、そういう意味ではこの人、大臣失格かも( ´,_ゝ`)プッ

 

 

 

 

 石女

 こう書いてなんて読むかご存知の方いらっしゃいますか?

 

 

 

 うまずめ(産まず女)って読むんです。

 結婚して何年も子供が出来ないと石扱いΣ(・∀・|||) それだけで一方的に離婚されたりしていたのは、それほど昔のことではありません。

 最近のデータでは不妊の原因の半数強は男性側にあるんですけどね^^;

 でも昔はぜ~んぶ女性の責任にされていました。

 

 

 こういう考え、別に廃れたわけでもないみたいです。

 

 私は結婚して2年子供が出来ませんでした。東京には子供は作らないという方針の夫婦もたくさんいましたが、うちは欲しくてもなかなか出来なかったんです。

 うちと旦那の両親はその話題をしないようにしてくれていましたが、近所の人、親戚などは結構容赦なく突っ込んでくる人もちらほら。

 「若いうちに産んだ方がいいよ。」

 「子供って可愛いし、いいもんだよ。」

 そんなことは百も承知です。

 でも出来ないんです(´;ω;`)ブワッ

 

 「早く子供を作って、お義父さんとお義母さんに親孝行せなあかん!」

 義姉の結婚式で見ず知らずの人(後で義父の友人と判明)に、かなり強い調子で怒られたとき、自分が不妊症かもしれないと悩んでいたので正直かなりショックでした。

 この方、もともと日本人である私との結婚に大反対(旦那は在日韓国人)だったそうなので、

 『日本人が嫁として迎え入れてもらったのに、子供作れへんなんて何事やねん。』

 そう思っていたのでしょうね。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+

 

 こういう台詞、旦那が一緒にいても私にだけ言って来ます。

 どうも『子供が出来ない→女が悪い』という図式があるみたいですね。

 

 私自身にもそういう古風なところがあったみたいで、

 『もし、私が原因だと分かったら離婚しなきゃな。それか、よそで作ってきてもらって養子にするとか。』

 なんてことまで考えていたりしました。

 今振り返ると、『よそで作ってきてもらって』って・・・Σ(゚Д゚;) 

 

 旦那は本家長男だから、夫婦として子供が欲しい云々よりも、『跡継ぎを作らないと嫁として失格』という意識があったのだと思います。結婚するときは国際結婚のハードルをそれほど感じてはいませんでしたが、『日本人というハンディがあるのだから、普通より良い嫁にならなきゃ』という気負いがあったのは確かです。それなのに子供が出来ないなんて嫁失格もいいとこだな、と普段はあまり落ち込まないタイプの私ですが、ときどき凹んだりもil||li(つω<。)il||li

 まあ、無事に跡取り息子を産むことが出来たので結果オーライなわけですが、試練はまだまだ続きます。

 「はよ、たくさん孫の顔見せたってな~。」

 旦那の叔父(未婚・子無し・飲んだくれ)の発言です。早く二人目作って欲しいみたいで、私にせかしてきます。

 自分だって子供作ってないのに、お前が言うなぁ~~~~~!

 って感じです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

 

 ちなみに『二人目不妊』というのもあります。

 友達も今それで医者に行ってますし、私も『欲しいのに出来てない状況』再びなので、あまりよその夫婦に子供について突っ込むのは(・A・)イクナイ!!と思います。

 

 

 

 いまや不妊カップルは10組に1組。結構高確率です。

 

 

 

 

 

 口は災いの元(´・ω・`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2007 04:43:54 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.