657033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED STONE 増殖☆寄生日記

RED STONE 増殖☆寄生日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
~ツバサカフェ~ 3cmさん
☆隠れ家☆ kei--11さん
もふもふ大佐のしが… mofuo1217さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

田村勝彦@ ホイップランドのコマーシャルの鈴木杏樹さん るりさんとのんくん0427さんがおっしゃっ…
のなめ@ 久しぶりに ゲームオン+社員でググってたどり着きま…
数年(゚д゚)@ Re:最後の更新です ずーっと前からコメ付けずに見てましたー …
亜豆姫ちゃん@ なんと! ブログ更新終了は悲しいですがなんともお…
シェシェリキア@ Re:最後の更新です(08/21) まだコメント返信をしてくださるかわかり…

Headline News

May 30, 2007
XML
カテゴリ:4コママンガ

 

 今日、明日と雨になりそうなので、外に遊びに行けない息子をごまかす用のDVDを借りてきました。

 いい加減アンパンマンに飽きてきたので、『機関車トーマス』を借りてみたのですが

 

これ・・・、すっごくビミョ~・・・(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 まず顔が怖い。

 笑ってるときでもきもいのに、不機嫌な時はかなり性格悪そうな顔をしています。

 

 あとキャラクターの性格。

 主人公トーマス自体が、わがまま、プライド高い、考えなし、短気。要するに結構イヤなヤツです。

 それ以外の仲間も皮肉屋で自慢屋で陰険。いつもいやみっぽく話し、他の機関車や車をバカにしてこき下ろしたり、陰口言ったり、責任を押し付けあったり、仕事をさぼるために仮病つかったり、騙したり・・・。

 

見てるとなんだか暗~い、いやぁな気分になるんです・・・(´・ェ・`)  

 

 

 

 

 

 子供用なんだからもっと明るく楽しくやれないものかしら(´д⊂)

 

 

 

 

 

 息子は機関車がたくさん出てるというだけで十分面白いみたいですが、ストーリは教育上あまり良くない気がいたします(・ω・;A)アセアセ...

 

 

 

 

 素直にアンパンマンにしておけば良かったと後悔する、リアル私です (=゚ω゚)ノコニャニャチハ

 

 

 

 梅雨に入ったら家で過ごす時間が増えるので、子供向けのDVDが大活躍します。

 何かおすすめのアニメ等あれば教えてください(人´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 5月27日の記事で、名前を入力すると今日のキャッチフレーズを教えてくれるサイトを紹介しました。

 リアル本名を入れたら「○○(本名)=カニミソ」なんて出てきたちょっと可哀想な方も(≧m≦)ププ

 

 

 

 試しに私も本名入れてみました(>▽<)♪

 

 

 

 

 

何が出るかな~((o(´∀`)o))ワクワク 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチフレーズ.JPG

 

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

 

 

 

 

 

 

 

 バグではなく、仕様だそうです・・・。

 皆様、諦めてください・・・il||li _| ̄|○ il||l

 

 

 

 

 

 

 

 27日の記事でコメントを色々いただきましたが、こんなアドバイスがありました。

コメント.JPG

なるほど(゚ω゚`)!!

 

 

 

 

 

 

 さっそく作ってみました。

 久々の4コママンガw☆

 

4コマ3.JPG

 

 

 

 

 続きます(゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 アフロダイAを知らない若い方のために補足説明(*・ ・*)

 

 

 アフロダイA

  名作アニメ、「マジンガーZ」に出てくる女性型ロボット。

  連射可能なミサイルを胸に装備している。(通称;おっぱいミサイル)

 

      おっぱいミサイル1.jpg        おっぱいミサイル2.jpg

           <発射前>                    <発射後>

 

 

 

 

 

 子供ながらにちょっとエロいと思ってました、このロボット(≧m≦)

 ちなみに弾頭つけた別バージョンのミサイルをつけるともっと巨乳になります(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

<今さらですが・・・>

 ランサーのスキル補正+2と低いことがランサーのマスタークエストやってなかったためだとギルメンに指摘してもらって初めて気づきました。

  マスタークエ1.jpg

  マスタークエ2.jpg

 

バカです、ほんとバカ・・・<<<<;Д;>>>>

 

 

 今更ながらやってきました。

 ランサーマスタークエ.jpg

 もちろん簡単にクリア(*・ ・*)

 

 レベル300超えてからこのクエやった人っていないかもね・・・(´・ω・`)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2007 01:19:28 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.