657111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED STONE 増殖☆寄生日記

RED STONE 増殖☆寄生日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
~ツバサカフェ~ 3cmさん
☆隠れ家☆ kei--11さん
もふもふ大佐のしが… mofuo1217さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

田村勝彦@ ホイップランドのコマーシャルの鈴木杏樹さん るりさんとのんくん0427さんがおっしゃっ…
のなめ@ 久しぶりに ゲームオン+社員でググってたどり着きま…
数年(゚д゚)@ Re:最後の更新です ずーっと前からコメ付けずに見てましたー …
亜豆姫ちゃん@ なんと! ブログ更新終了は悲しいですがなんともお…
シェシェリキア@ Re:最後の更新です(08/21) まだコメント返信をしてくださるかわかり…

Headline News

February 5, 2008
XML
カテゴリ:RS日記

 

 日曜の朝起きると、窓の外は一面の雪でした。

 

 銀世界.jpg

雪国みたいΣ(・д・o)

 

 

 

 一日中降りつづき、翌日もしっかり雪が残っていました。

 歩道の雪が溶けてからじゃないと危ないかなと思い、暖かくなってから散歩に連れて行くことに。

 

 

      私   「今日は長靴履こうね」

      息子 「やっ!」

      私   「そう?じゃこっちの靴(古い黒の靴)を履こうか。」

      息子 「やっ!こっち!」

 

 

買ったばかりの靴(汚れの目立つ灰色)が・・・(´A`) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 外に出ると日向は溶けていましたが、日陰にはたくさん雪があったので案の定息子のテンションは上がりまくり☆

 

 

じゃぶっ!ヾ(。・ω・。)ノ

 

 

 家を出て10秒でぬかるみに飛び込み、新しい靴はびっしょり&泥汚れ。

 だから今日は長靴履こうって言ったのに・・・゚+.(*´pωq`)゚+.

 

 

 

 

 最近服や靴に自分の好みやその日の気分を主張するようになった、リアル私の息子です (=゚ω゚)ノコニャニャチハ

 

 

 

 

 早々に靴のことは諦め、原っぱ広場でまだ誰も足を入れていない綺麗な雪に二人で足跡を付けて回りました。

 人はどうしてそういうまっさらな場所を自分の手で汚すことに喜びを感じるのでしょうね?

 私までついつい熱中してしまい、家に帰ったときは二人とも靴下までぐっしょりでした Σ(ノ∀`*)ペチョリンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日露天で見かけた品

 

 

 

速度スクリュー.jpg

 超( ゚д゚)ホスィ…

 

 

 

 

 速度+49%という良補正!

 さらにダメ14%に火抵抗6%付き(*´д`*)ハァハァ

 

 速度スクリュー2.jpg ということなのでおいくらかは分かりませんが、最近「買)47↑速度スクリュー 出)35億↑」という看板を見かけたので、40億以上しちゃうのかなぁ。

 速度スクリュー購入のためプッチニアでソロしてコツコツ貯めていますが、最近全く良品に恵まれてないので、40億なんていつになることやら ε(-ω-`;)ハー

 目標が果てしなくて考えただけでちょっと疲れてきました (ノω・。)

 

 

 

 

 秘密が無いからエシェのレベル上げもやらなきゃいけないし、かといってお金稼がないといつまでも買えないし・・・。

 

 ♪あっちもこっちもどうにもブルドッグ♪

 (↑たぶん若い子は知らない歌。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 というわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モリ1.jpg

 お金と経験値の両立が出来るモリネル2Fに

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)突撃ぃ~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モリ2.jpg

運比2つけまくってこれですが何か?

 

 

 

 

 やはりお金稼ぎはプッチニアに一任しておいた方が良さそうです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<美人局>

 

 

 

 

美人局1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 美人局2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 美人局3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 美人局4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美人局.jpg

(ペットが引っかかったので本体がタゲをとって攻撃出来るところへおびき寄せている図)

 

これって絶対美人局に似てると思う

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2008 03:19:03 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.