657026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED STONE 増殖☆寄生日記

RED STONE 増殖☆寄生日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
~ツバサカフェ~ 3cmさん
☆隠れ家☆ kei--11さん
もふもふ大佐のしが… mofuo1217さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

田村勝彦@ ホイップランドのコマーシャルの鈴木杏樹さん るりさんとのんくん0427さんがおっしゃっ…
のなめ@ 久しぶりに ゲームオン+社員でググってたどり着きま…
数年(゚д゚)@ Re:最後の更新です ずーっと前からコメ付けずに見てましたー …
亜豆姫ちゃん@ なんと! ブログ更新終了は悲しいですがなんともお…
シェシェリキア@ Re:最後の更新です(08/21) まだコメント返信をしてくださるかわかり…

Headline News

May 8, 2008
XML
カテゴリ:RS日記

 まずは焼肉オフ~o(´▽`o)   前編 をご覧下さい。















 無事合流できました。

 ではさっそく第一印象を述べていきましょう。













  〔えりさん〕

 想像通り、文句なしのべっぴんさん!

 いつかご自身がブログで『姫野 愛』さんに似てると言ってましたが、確かに似ています。というより、造作的にもっと整えた感じ。

 (ネットで『姫野 愛』を検索してすんごい映像のサイトに行き当たり、ガンミしちゃったのは>ω<)ノ ナイショ!! )

 

 

とにかく細い!Σ (´Д`ノ)ノ

 

 

 短めのワンピから覗く足がどうも私の腕くらいの太さしかありません。

 抱きしめたらぽきんと折れそうです。

 いやぁ~眼福眼福。

 おばちゃん、いいもの見せてもらいました。

 
















  〔西さん〕 

 えりさんが前に目だけ隠した顔写真をブログに載せていて、「あれ、結構男前だったり?」と思っていましたが、実際は想像以上でした。

 

 

 なんと竹之内豊似ですよ、皆さん

Σ(・д・o)

 

 

 

 本人は「俺は柴犬に似てると言われるのが一番嬉しい」と言ってましたが・・・。

 声と喋り方は想像通り、のんびりとした可愛い感じでした♪




















    〔私〕

 


       えりさんのブログより

 

オフ3.JPG 

 

      とりあえず米倉様はないです。

      あんまりなさすぎて、「え?西さんが?」って思ったくらいです。

      にしおかすみこさんはドMなところと生年月日はそっくりそのままです。

      顔はにしおかさんが美人さんなので全然似てないと思われます。

      やはり似ているのはおはよう朝日のうさぎ、『朝 おき太』くんです。









おきたくん.jpg

これでご想像いただくとほぼ間違いないです(´ω`*)







































 予約してくれてた焼肉屋さんへ移動。

 美味しい店らしく、早い時間なのに混雑してました。

 奢られる立場だとなかなか注文しにくいので西さんに丸投げすると、次々高いものばかり頼んでくれました(>▽<)オットコマエー♪









 夏並みにとても暑かったその日、昼は赤穂海浜公園でアンパンマンショー&数々のアトラクションを楽しんだ私はビールが美味しくてたまらない(〃ノωノ)

 お肉の入るスペースをビールが占めてしまったのは言うまでもありません。

 

 一方あの細い体のどこに消えて行くのか。

 えりさんは焼肉以外に生レバー系2人前を一人で平らげた後、かなり大皿のクッパをもりもりいってました。

 ブログでは解散後におなかがすいてきつねうどんを食べたのだとかΣ(・ω・ノ)ノ

 痩せの大食いウラヤマシス"p(-ω-〃) イジイジ





































 西さんはほとんど飲んでないのに、途中からえりさんにべたべたくっついてました。

 最初は手をつなぐのも照れてたくせに(*´艸`)(´艸`*)ネー

 酒の席って怖い(・m・*)クスクス














































オフ会21.JPG

生賛美(´゚ω゚);:*.':;ブッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 えりさんの内助の功の十字架がモエモエです(*ノωノ)キャッ♪




































 と、ここまでは大変良かったのです。


























 しかしその後『負けたらイッキね☆』という、よくあるゲームで負けまくり・・・


















































 駅で泥酔という大失態やっちゃいました+゜(つД`)゜+











































 朝うっすらとよみがえる記憶の中、














































消えてしまいたかったです

il||li _| ̄|○ il||l

















































 今まで帰り道に気分が悪くなって溝や電信柱の横、駅のホームの片隅にひっそりほかほか生お好み焼きを作った事はありますが、自力で帰れなくなったのは初めての出来事。

 しかも(リアルでは)初対面の人に大迷惑をかけてしまうなんて・・・



















こんな私、消えてしまえばいいのに・・・(´;ω;`)


















 更に駅まで迎えに来てくれた旦那と義母にも大迷惑。




















完全だめ人間だ。

人間失格だ・・・。







































 ゆえに旦那と話し合った結果、











禁酒条例制定(  ̄ロ ̄)



































 アルコール度30%以下は酒じゃないと言っていたのは昔の話。

 三十路を迎え、自分の体の変化に対応できなかった私は酒飲み失格です。









 よって今後

 

 

・自宅内の酒 = 禁

・外出時の酒 = 基本的に禁(乾杯の一杯のみ可)

・親戚で集まったとき = 可(旦那の目の届く範囲で)










 となりました。




























 「(自宅での禁酒)自分ばっかりしんどいやろ?俺もやめるから・・・。」










 と言ってくれた旦那に(・∀・)モエッ!














 GWならぬモエモエウィークでしたΣ(ノ∀`*)ペチョリンコ
































 最後をあんな形で締めくくってしまったことに後悔したり、恥ずかしく思ったりしているのですが、それにも関わらずこの日の思い出は『楽しかった~♪、面白かった~♪』だったりします。










 迷惑かけてごめんなさい。

 本当にごめんなさい。

 でもこれに懲りずに遊んで下さい。



 これからはウーロン茶女ですが、酔ってなくてもハイテンションなのでよろしくおねがいします(人´ω`*)














:::::::::::::::::::::::::::::::お詫び:::::::::::::::::::::::::::::::

 出してはいけない部分を含む画像を掲載する時はいつもペイントで加工して上書き保存し、それをそのままアップしているのですが、その方法では不十分だったらしく加工前の写真に戻したものをしたらばの画像掲示板に晒されてしまいました。

 その画像の削除依頼を出し、今回の記事からその画像を消しましたが、こういうものは一度出てしまったら取り返しのつかないものです。

 私が不勉強だったために、顔を出されてしまったえりさんと西さんに大変迷惑をかけてしまいました。

 今後このようなことがないよう、どうしたらこういう処理が出来なくなるのか勉強してから画像を掲載したいと思います。

 本当に申し訳ございませんでした。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







掲示板でご指摘くださった方へ


 「こういうことができるから気をつけてね。」という主旨の文でしたが、本当にご心配くださっての行動であれば、朝から晩まで耳しなくてもコメント欄やメールを使うやり方があったのではないでしょうか。

 「こういう処理だと不十分だよ。」という説明をするのに画像は必要ないわけですから、わざわざあの写真を掲載することは本末転倒ではないですか?

 どのような理由があれ、不完全でも隠す意図で処理を行った画像を元に戻し、個人の顔を掲示板に晒すなんて、とても好意的には受け取れません。

 こういう行動をとられたことは非常に悲しく、残念に思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2008 01:27:49 AM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.