658621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED STONE 増殖☆寄生日記

RED STONE 増殖☆寄生日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
~ツバサカフェ~ 3cmさん
☆隠れ家☆ kei--11さん
もふもふ大佐のしが… mofuo1217さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

田村勝彦@ ホイップランドのコマーシャルの鈴木杏樹さん るりさんとのんくん0427さんがおっしゃっ…
のなめ@ 久しぶりに ゲームオン+社員でググってたどり着きま…
数年(゚д゚)@ Re:最後の更新です ずーっと前からコメ付けずに見てましたー …
亜豆姫ちゃん@ なんと! ブログ更新終了は悲しいですがなんともお…
シェシェリキア@ Re:最後の更新です(08/21) まだコメント返信をしてくださるかわかり…

Headline News

May 26, 2008
XML
カテゴリ:RS日記

 

 4月21日の記事で少し書いていたのですが、社宅廃止により5月18日に引越しをしていました。
 14日から18日の間は手伝いに義母が来てくれていたためパソコンが出来ず、19日以降は荷物の整理に追われ、昨夜やっと片付けを終えてネットにつなげた次第で、メールやコメントへの返事が大変遅れてしまいました。
 お時間を割いて書いていただいたのに申し訳ありませんでした。

 

 

 

 厳しい言葉で諌めて下さった方、これからの教訓にしたいと思います。

 ありがとうございました。


 慰めたり励ましたりして下さった方、これからの勇気と力になると思います。

 ありがとうございました。

 

 

 


 ブログを続けて欲しいと言って下さった方がいらっしゃいましたが、ネットを使って情報や意見を発信することの危険性について考えず、碌な知識の無いままにやっていたことに対して『自分はブログをやる資格がない』と考えて停止という選択をしたので、その気持ちは変わりません。
 私の至らなさのためにこういう結果になってしまったことを深くお詫びいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 小説の残りは『楽園への翼編』があと1回、次回編が数回(下手をすると10回くらい)分あります。

 それを終わらせた後、更新は停止させていただきます。

 その後消す予定でしたが過去ネタを引き続き見たいという方がいらっしゃったので、そのまま放置させていただこうと思います。

 

 

 

 また小説が好きで見に来られている方は少数派なので、毎回それ以外の小ネタもおまけでつけようと思います。この事件が起きる前に書いた笑いネタなので不謹慎だと思われるかもしれませんが、小説の内容が陰気ですのでバランスをとるためとご理解いただければ幸いです。

 残りの数回、よろしくお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

 略儀ながら、まずはお礼まで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2008 02:13:28 PM
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X